デビルゲーツの本性暴露

  メドベッド集合意識*CVD19**5G驚異**ワクチン・ナノ金属注入*

*遺伝子組み換え作物驚異*

  • 【イメージ図】 赤血球を運ぶナノボット・・・これはもう世に出ている



トランプ大統領は、先週の1月30日(土)に彼に対する暗殺未遂の後、反乱法を発動した。
トランプ大統領は引き続き在任し、中国共産党のABC、NBC、CBS、フォックスニュース、
CNN、MSNBCのプロパガンダメディアは間もなく放送を停止する。
21/02/08投稿

 僕らのゴールは、資源が足りないという錯覚や、いたるところが汚染されていることや、技術の進歩が抑えられているってことをベースに生み出された薬物問題や資源の独占からの犯罪、そしてそれらによって作られたディストピア(⇔ユートピア)をベースにした、貧困や飢えに苦しむことから離れるってこと

 

 僕らはこう言うことから離れていくんだ。OK?僕らはそう言ったこと全てから離れていくんだ。僕らがが向かっていくのは犯罪のない社会豊富な量の食糧、一般に公開された医学的治療法小惑星などの採掘反重力テクノロジーを使って宇宙へ冒険すること、フリーエネルギーシステムの創生、異次元の存在とどう関わっていくかを理解することなんだ。OK?

 

万能細胞と遺伝子を活性化させ、ケガの治療や病気克服、若返りを行う医療

「メドベット」はもうあるが、隠されてきた

 

 

 地球の集合意識を変えていくことについて話してるんだ。すべてがトップシークレットで、全部がごちゃ混ぜになってて、みんなが「何が起きてんだ?何で全てがこんなぐちゃぐちゃなんだ?わかんないよ~」ってところから、みんなが「あ~、やっとわかったよ~。だから全部ぐちゃぐちゃだったんだ。奴らは本当にくそったれだなぁ。そうなんだ。一度完全開示があればみんなそこにあるんだよ。もう全部そこに出てんだ。もうすでにすでに全部出てる。全部ここにね。」

 ただそれを認識して情報を学んで友人や家族に広めるだけなんだ。でももし世界中のみんながそれを理解して僕らのゴールでもあるみんながこう言うことを話し始めたら、これが計画だよ。ロックダウン中とかイースター(復活祭:2021/4/4㈰)でみんながこのことについて話すんだ。OK?

 これが起こったらこれが未来なんだ。これが始まったらこれが未来なんだ。

 

 

 

 僕らは自然と共に地球との共生関係について話してて、大量絶滅とか森林破壊とか大量汚染の話をしてるんじゃなくて、僕らが話してるのはその逆なんだ。そしてこの高度な技術を使って僕らが与えてきたすべてのダメージを修復するんだ。放射線で無茶苦茶になった福島をこの高度な技術を使ってやっと綺麗にすることが出来るんだ。それも1日でね。1日だよ~。指パッチンの間にだよ~すみませんここききとれない。これは後に取っておこう。

 

 ケースと要点ね、みんな。このテクノロージーを使って僕らの文明を前進させるんだ。(DSの)奴隷制とは反対にね。これが完全開示なんだ。これが軍、海軍のゴールなんだ。誰かが前に出て前進しなければいけなかったんだ。OK?

 それにはたくさんのことが関わってきたんだ、みんな。たくさんね。OK?

 

 でも特定のレベルではみんなこれを望んでて、でも反対側には闘っている個人がいて、彼らはただそれが仕事だからやってるんだ。

 

 これら起こっていることに対する応答は、このパンデミックと共に作られた世界的な大量死のシナリオをストップすることに関連していて、世界的な大衆の恐怖をストップすること、アジェンダ21をストップすること、モンサントをストップすること、ワクチンをストップすること、ゴールはここだよ、みんな。

 

 彼らがお手上げだって気づいたらOK?、じゃぁ物語をコントロールするのに何かしなければならない。恐怖で人々を支配するために人々の心に恐怖を埋め込むために何かしなければならない。

 だから彼らはコロナをリリースしてウィルスをリリースして、このウィルスはたくさんの人にとって致命的で特にアジア人男性にねって言ってるんだ。でもそれが意図的に(コロナウィルスが)リリースされたって事実は変わらないんだ。数百万人の人たちを殺すためにね。OK?

 

 と言うわけで、こういう人たちはこういった(コロナ&ワクチンでの)大量の死傷者事故を利用する計画を立てて、そしてこの恐怖を利用して人々に微視的なナノ金属を注入するんだ。場合によっては僕のことを狂ってるって言うかもしれないけど、身体の深くまで入り込んでDNAに影響を及ぼすナノボット、これはもう世に出てるんだよ。これは最高レベルのトップシークレットに分類されるようなことで、本物なんだよ。

 

【イメージ図】 赤血球を運ぶナノボット・・・これはもう世に出ている

 

 

 ある特定の個人はディープステートのために働いているんだ。なんで(君たちは)優生学生物の遺伝構造を弄り人類改変しようとする科学的社会改良運動)や人口管理を信じている人を信頼してワクチンを打たせるんだ?これは友人や家族へ質問できるね。何故遺伝子プールのフィルタリングをする優生学や人口の減少を支持している人たちにワクチンを作らせるんだ!命を救う(という)ことになってるけどね(それは嘘だ)。

 考えてみて!

 

 と言うわけで、モンサント米アグロバイオ企業、独バイエルン社が買収済)はメチャクチャ落ちてるけど(株価・評判)、GMOフード遺伝子組み換え作物)は人々を恐怖の意識の低周波状態に保っていて、人々を愚かにしてるんだ。OK?

 これはナチスのアイディアだったんだ。OK?それは免疫システムを危険に晒すんだ。GMOはユダヤ人が望ましくない人々、例えば同性愛者やナチスが望んだことに賛同しなかった人々に与えるための食品で、ナチスのアイディアだったんだ。OK?

 

 

 GMOは(人体の)免疫システムが攻撃を受けやすくなるようにするんだ。だって免疫すステムは毒を撃退しなければいけないし、問題に対処していかなければいけないからね。全体に(彼らの)戦術的なアイディアは大量の恐ろしい死傷者事故を生み出すこと食品で人々のマインドをコントロールし続けることナノ金属、又の名をナノボットを注入すること。OK?

 

 

 それから彼らは5Gタワーを使って、支配し操るんだ。世界的につまんない方の集合精神を作り出し、コントロールするためにね。

 冗談なんかじゃないんだよ、みんな。これが彼らの計画だったんだ。OK?これが彼らの頭にあったことなんだ。OK?

 

 

 

 ビッグファーマ米国で大きなシェアをもつ世界的巨大製薬会社10社)、新世界秩序(NWO:地球統一共産主義政府)は大統領と政府が必須の予防接種と5G法にサインしない限り存在できない。って言うことを知るのはとっても大事なことなんだ。

 言い方を変えると、僕らが同意しなくてはならないんだ。僕は拒むってことじゃなくて、「このワクチンは受けない、そのワクチンは必要ない、要らないよ、僕は大丈夫、僕はそれを拒む」って、問題にしなくっていいんだ。ただ、「NO!」って言うだけ。ナンシーレーガンが言った通りだけなんだ。ビルゲイツのワクチンにね。うへっへっへっ、OK?

 

    

ナンシーレーガンとレーガン元大統領      ワクチンの仕掛け人:ビルゲイツ  

 

 もしこの男と彼の立ち位置、そして世界経済的邪悪な悪魔のピラミッド(ヒエラルキー)を理解しているなら、僕らは絶対に彼らをこの国に入れちゃいけないんだ。彼がこう言うことをしていいってわけないって知ってるはずだし、こういった5Gのことが開始されることを許しちゃいけないって判ってるはずだ。

 

 

 僕らを十分に信頼してるはず。僕らには計画がある。非常事態の場合の計画もね。OK?計画があるんだ。僕らが常に適応し克服するためにね。敵がいつも予測可能になると限らないんだ。大体パターンが判るとプレイボードは凄く予測し易くなるんだ。「オーマイガー!、またー、本当にー、いい加減にしてよー。」

 でも彼らもやり返すんだ。だから僕らがしなきゃいけないことは維持し続けることなんだ。押しまくって押しまくって押しまくるんだそしていずれ世界中の人々が何が本当に起こっているか理解する周波数に達して、誰が本当の敵なのかわかる時が来るんだ

 

 イースターで家族や友人にシェアできるチョットした情報だよ。毎回米軍が国連にどこで戦うのか誰と戦うのかいつ戦うのかを伝えたら、別の言い方で言うと、僕らが彼ら(国連)に僕らのインテル全てを伝えたら、毎回僕らは待ち伏せされたんだ。僕らは待ち伏せ攻撃をされたんだ。アメリカ兵が戦って亡くなったんだ。僕らが国連にいつどこに行くかを伝えたからね。

 

 どこでと何時、まいっか。

 

 とにかく国連は僕らの相棒(仲間)じゃない。OK?ビルゲイツは君の相棒(仲間)なんかじゃないんだ。絶対にね。僕を信じて!

 ナノ金属・ナノボットを使おうとしている人たちのことを言ってるんだ。人々のマインドをハイジャックするためにね。

 

 

 

 今まで、私が書いてきたことを米海軍の情報を語る牛角男さんが話して下さるのはありがたいです。ほぼすべて、ここで書いてきたことは合っているようです。




21/02/08


















PP