TR-3Bアストラ

 **宇宙軍*Matrix.disclosure**

  • 2018年10月29日


    TR-3Bアストラ
    黒三角としても知られるTR-3Bアストラは、米国政府によって密かに製造および保守されている原子力発電の反重力航空機です。1982年に始まり、ブラックバジェット(約30億ドルの価値があると推定される)として知られているもので資金提供された秘密の空軍プロジェクトであるブラックプログラムの一部です。

    オーロラ(TR-3Bアストラ)
    オーロラ(TR-3Bアストラ)は、極超音速飛行が可能である、仮定された米国の偵察機の通称です。
    この航空機の背後にある技術は、日常の技術を超えています。エイリアンの技術に触発されたのかもしれないと指摘する人さえいます。たとえば、この航空機はステルスに移動できますが、当時は珍しいことでした。

    TR-3B Astraは非常に軽量で、他の航空機を簡単に打ち負かすことができます。これは、MFDテクノロジーとして知られるテクノロジーによって可能になります。MFDは、磁場破壊装置と呼ばれる、プラズマで満たされた円形の加速器リングの短縮形です。目撃に関する最も初期のメディア報道は、米国と英国にありました。
    29から始まる番目の1989年11月の、目撃情報のかなりの数は、証人の少なくとも30グループと警官の3つの別々のグループによって文書化最初のイベントで、ベルギーの地域で報告されました。今日、これはベルギーUFO波として知られています。

    30の翌年、ベルギー国家警察の船長からの必死の呼び出しは行動に彼らの軍に拍車をかけました。この日、このUFOは、NATOレーダー設備とベルギー軍に属する別の設備によって検証されました。しかし、この注目に値する航空機がそれらを打ち負かし、ロックオンから抜け出すのにほんの数秒しかかかりませんでした。UFOは、人間が操縦する航空機で可能な方法で、突然速度を上げて高度を下げたと報告されました。これは、このUFOが外部の基地から制御された可能性があることを示唆しています。このUFOがどのようにしてレーダーを打ち負かすことができたはMFD技術によるものです。

    回転する乗務員室を囲むこのMFDリングには、摂氏123.15度の温度で250,000気圧に加圧されるこの水銀ベースのプラズマがあります。その結果、毎分50,000回転の驚くべき超伝導プラズマが生成され、重力を89%減少させる磁場が簡単に生成されます。これを標準の反重力技術と混同しないでください。これははるかに強力です。反重力技術は実際には反発力によって地面を押し、それが航空機を持ち上げますが、これはより効率的です。
  • MFDが行うことは、磁気渦場を生成することです。これが、近接する質量に対する重力の影響を89%中和または妨害するものです。
  • レーダービームからの反射を吸収するのを助けるために、胴体の外側のコーティングに設定された反応性電気システムがあります。これは本質的にそれが見えないままでいるのを助けます。
  • しかし、それだけではありません。反応性コーティングを施したポリマーシェルは、TR-3Bのような巨大な航空機を別の小さな飛行機のように簡単に見せることができます。また、複数の飛行機が一緒に飛んでいるように見せることもでき、誤ったレーダー読み取りの錯覚を与えます。
  • これは、実行速度と速度の高さの背後にもあります。darkgovernment.comに公開されたレポートは、このUFOが36,000メートル(つまり、約120,000フィート)の高度に簡単に到達できることを私たちに知らせました。
  • 速度はマッハ9前後と言われています。それを沈めましょう。時速7,000マイル近くで、世界最速の航空機になっています。
  • なぜこれが覆い隠されたのかは、私たち全員が推測できる話です。たとえば湾岸戦争に関連して、それらが戦争に使用されているという信念があります。

  • 2018年まで目撃されています。米国政府が命じたブラックプロジェクトの中心的な舞台となっているこのような大きなプロジェクトでは、すべてが何に備えているのか疑問に思っています。












  •  
  • I画期的なテクノロジーは時間の経過とともに急速に出現し、大衆はほとんどの場合暗闇に残されています。過去数世紀の間に政府機関が開発し理解してきたことは、私たちの生活の理解に大きく挑戦するでしょう。では、なぜ彼らはこの完璧な制御パラダイムをそのままにして、影から操作できるのに、それを破るのでしょうか?
    UFO(未確認飛行物体)の目撃について何か考えがあれば、おそらく空を見つめ、どのエイリアンがこれらのものを制御しているのか疑問に思うでしょう。TR-3Bアストラにとって、それはあなたが期待するものではありません。

    TR-3Bアストラについての真実を理解することは、今日の政府によって最もよく守られている秘密の1つであるオーロラの世界を垣間見ることです。これを明確にするために、オーロラはエイリアンの惑星でもサイボーグの侵入軍でもありません。実際のところ、これはまさに米国の土壌で起こっています。

     



    サンディア国立研究所とリバモア研究所によって設計されたこの技術は非常に強力であるため、政府によって完全に秘密にされ、公式には存在していません。ご想像のとおり、この研究には多額の資金が投入されます。

    ネバダ州のエリア51グルームレイク空軍基​​地で実施されたこのプロジェクトには、かなりの市民税が使われています。ネバダで行われている作戦がどれほど大規模であるかを理解するには、政府がネバダの全土地の約80%を所有していることを知ってください。

    TR-3Bオーロラ
    制限された空域の西端に沿って飛行している旅客機から撮影した写真は、グルームマインと現在知られているエリア51に関連するネバダ核実験場の場所を示しています(写真提供者cia Doc Searls / Flickr CC BY 2.0
    そこには18,000人の連邦および軍人がおり、さらに20,000人の請負業者と協力しています。人々が気付かないときに、このような大きなプロジェクトを秘密にしておくのは非常に簡単です。グルームレイクの施設でさえ、誰もがその操作について知っているわけではありません。

    人々が気づき始めるまでに少し時間がかかりました。