反重力

  

  • **反重力*TR-3B**     ** **  
    •                                                                                         
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  
        • ⮞    ******************


        • *********************
    • C

  •  
    21/02/21
      












  • 高          
    • ・             

    • ・  



















    • ええええええええええええええええええええええええええええええ

    • ・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    • ・ああああああああああああ












    • 反重力クラフトの飛行技術
    •  動作方法は、非常に細い針のみたいな点を通して、大量のエネルギーもしくは電気を注ぎ込む。それによりこの極狭エリアに反重力場が作られる。極狭エリアに大量のエネルギーで衝撃を与える。この針先のような点から猛烈に大量のエネルギーが極小部分に注ぎ込まれるんだ。これがある種の反重力場のようなものを作り出すんだ。それはこの特定の部分にだけね。 このエネルギーが放出されることによって、このフィールドが作られるわけだ。面白いことにこの小さなフィールドにアルゴンガス(大気中に3番目に多く含まれている気体で希ガスの一つ。 常温・常圧で無色、無臭で不活性/元素記号:Ar)のようなものが注ぎ込まれて、波紋が広がるような効果があって、それですべてのアルゴンガスに影響を与え、反重力場が作られることが発見された。これがたくさんの小さな反重力気泡を作るような感じなんだ。この小さな反重力気泡を通して、アルゴンガスの中に別の小さな反重力気泡を作るんだ。 そのアルゴンガスは、たくさんの小さな反重力気泡じゃなくて、1つの大きな反重力気泡になる。そしてその反重力気泡は、前後に操縦が出来、動かすことができる。 面白いことにアルゴンガスでいっぱいのチューブで三角形クラフトを囲み、そしてこの針先とエネルギーと周波数に基づいている反重力場、ニコラ・テスラが言ったように、宇宙の秘密を理解したいなら、エネルギー周波数と振動の観点から考えてみて、ということなんだ。つまり、ここで話してるのは、基本的にはエネルギーは特定の周波数で振動してるってこと。この周波数は反重力場を作り出し、基本的には重力の法則や物理法則では説明できない。この凄く高い周波数は重力に逆らい、重力の周波数をも超える。 この周波数すべてを利用してアルゴンガス全体に分散させ、このクラフトを覆ってはるかに大きな反重力気泡を作る、 すごく巨大。このクラフトはGフォースの影響を受けることなく宇宙へ飛び出したり、空を飛び回るだけでなく、海の底にだって行ける。 このクラフトは海からの圧力や温度変化などの影響を受けることなく海の底までずーっと下ることが出来る、何故ならTR-3Bの周りには反重力気泡があるから。ここにたくさんの反重力気泡を作って、アルゴンガス全体にも作り出すほどのたくさんのエネルギーをどこで手に入れるんだろうか。反重力場を手に入れるために針を通して十分なエネルギーを注入するために、どうやってこんなにも多くのエネルギーを手に入れてるんだろうか。 面白いことに、海軍もテラワットものエネルギーを生み出す無限エネルギーゼロポイントエネルギー装置に関する公開特許をリリースしたんだ。 僕らが話しているのは、まずはテラワットエネルギーが何かを説明しよう。テラワットのエネルギーは1000ギガワットの電気と同じなんだ、テラワットの電気は1000ギガワットの電気。 アメリカで最大の原子炉はアリゾナ州フェニックスにあるんだ。パロベルデ原子力発電所、ここでは700ギガワットの電力しか作られないんだ。何マイル何平方マイルという大きな発電所の事を言ってるんだよ。この発電所では、水を加熱して蒸気を作り出すためにウランを使用してるんだ、
    • 素晴らしい蒸気エンジンだ。 海軍がリリースしたばかりのそれほど大きくない装置が使えるにも関わらず、この素晴らしい蒸気エンジンを使用して700ギガワットのエネルギーを作り出しているんだ、OK? 3フィート×3フィートの装置がテラワットのエネルギーを作るんだ。明らかにこのすべてのエネルギーを生み出すには大量の熱が発生する。だからこそ、海軍はゼロポイントエネルギー装置を室温で作動させることができる室温超伝導体の特許をリリースしたんだ。 じゃー室温超伝導体とフリーエネルギーゼロポイントエネルギー装置と、TR-3Bが合わさってさらにテラワットを生み出す、このゼロポイントエネルギー装置、これよりも小さな反応装置があるんだ。それを TR-3B の真ん中に置くんだ。そして、そこに室温超伝導体も一緒に入れるんだ。それが全ての針にエネルギーを供給するんだ。それがここに反重力気泡を作って、それでここにアルゴンガスを注入することによって、反重力気泡が発生してクラフト全体を覆う大きな泡が作られるんだ。そして、クラフトが空中をピューと飛び回ったり、空気中のどこかに消えてしまうってことだってあり得るんだ。 じゃーどうやったらそれが可能になるのか説明していくね。そうだよ、どうやったら可能になるのかを説明していく。物理法則を理解していればそんなに難しい事ではないんだ。エネルギー周波数と振動で何が起こっているのかを正確に理解してるならね、OK? これが宇宙軍が自由に使える技術なんだ。一定期間この技術は自由に使えたんだけど、ちゃんとした理由があって、ずっと最高機密にされてきたんだ。これについては後で説明するね、OK?