経済での戦いが到来

 

  • **          受け取り証はただの紙の契約 
  • * *  *  *銀は現物*金は現物日銀券は民間が発行したただの紙の債務証明書






  • 🍵
    21/02/24;米国初のTier発動によるものなのかNK225は急落、484円安。香港株価指数とほぼ同じ数字に並んだ。
    21/02/23;人形師イーロンマスクがDSの操り人形に呼びかけ次の経済システムのための戦いを正式に始めました。
    🍵 

    •  





    • 世界の資金量?
      60を超えるゼロの量がリリースされます。これは、ゴールド認定の担保でもあります。ロスチャイルドは、忙しくて盗んだ資産をすべて取り上げられるため、これを達成することはできませんでした。

    • DS
    • デープステーツがマネー・Yシステムから完全に切り離され、アジェンダ21のファシスト計画を実行できなくなったのは、まさに100%AIIBインフラストラクチャへの変換のためです。

    • ビルダーバーグ、ディープステート、WEF、委員会300に関係することはすべて、瞬く間にその力が消えるのを見るでしょう。 

    • 株式市場崩壊
      実体経済を反映しておらず、人為的に高額に保たれ、自由なお金で運営されている株式市場は、数日で完全に崩壊するので、株を持っているなら早く手仕舞いなさい。(崩壊にかけて日経ダブルインバースを持っているが一向に株式市場は衰えず、まるでインフレ折込相場の様相を見せ不動産REIT、鉱山株が)
    • ドイツ銀行は非常に多くのデリバティブ債務を抱えているため、銀行の規模が大幅に拡大します。

    • QFSの実運用
      現在、QFSが実際に運用されるのを待っています。これにより、IMFと世界銀行の古いシステム全体が置き換えられます。

    • QFS
      量子金融システム(QFS)が完全にセットアップされている間、スイフト(SWIFT)支払いシステムをチップス(CIPS)支払いシステムに置き換えました。その間、私は、世界中のすべての銀行口座番号をQFSに移植し、銀行と中央銀行を完全に冗長すると疑っています。

    • グレートリセット
      クラウス・シュワブのグレートリセットは、世界銀行、IMF、ECB、FEDを使用して、人類を人質にして人工的なプランデミックの下に保持し、それをNWO構造に強制するための手段でした。
    • 一方、世界中の債務とデリバティブは非常に高くなっているため、古い破産したロスチャイルドとロックフェラーの法定紙幣システムでは修復できません。

    • FRB
      連邦準備銀行のライセンスが2012年12月22日に期限切れになったとき、Swissindoを通じてイニシアチブが取られ、全世界のGESARAに資金を提供し、この方法で世界平和を達成し、FIAT債務マネーシステムをGOLDカバードバリューに置き換えました。 、人類を貧困から脱却させ、世界中の経済を復活させること。
    •  
    • これらの12のポータル、カバル・メンバーは契約に署名しましたが、私が判断できる限り、それを履行する計画はありませんでした。











  •  🍵
  •  【さっぱり意味不明だが】いつかわかる時が来るだろう備忘録。
  •  ロン・ジャイルズ 2021年1月30日 この投稿には、ラブウォンソサエティ (Love Won Society)プログラムに登録している人だけでなく、すべてのZimホルダーを対象としています。 すべてのZim保有者には、ストラクチャード・ペイアウトがあります。では、ストラクチャード・ペイアウトとは何ですか?なぜそれが必要なのですか? ストラクチャード・ペイアウトは、Zimホルダーに人道的活動のための四半期予算を与える方法です。年単位の期間または長さは、支払い額の原則のパーセンテージと同様に交渉可能です。過去に利息という用語が支払いの名前として使用されていましたが、支払いは利息の支払いではありません。 「利息」という用語は、四半期ごとの支払いで受け取りたい原則の金額を識別するために使用されます。支払いはあなたの原則を減らすのではなく、むしろ量子金融システムの予備口座から来ます。詳細については、以下で説明します。 ストラクチャードペイアウトプログラム: 構造化された支払い期間:25年から50年をお勧めします(中型ベッド) ジンバブエの償還率:ジンバブエあたり500,000ドルを推奨 100兆ジンバブエ紙幣の支払い式。 1. $ 500,000 x 100T = $ 50 Quintillion(18 Zeros)これがあなたの原則です。 2.年間10%(年)= 5兆ドル。年間10%は利息の支払いではなく、原則の10%です。これがその年の予算です。それはあなたが償還する100Tのメモごとに四半期ごとに$ 1.25Quintillionの四半期ごとの支払いに分けることができます。注:私たちのほとんどは、その金額を想像することはできません。しかし、ラブウォンソサエティのプログラムを理解すれば、これが私たちが人類を貧困から抜け出し、まったく新しい豊かな経済に導くために必要なことであることがわかります。私たちは重い荷物を運ぶように求められ、それを行うにはこの量が必要になります。 1.25クインティリオンのストラクチャードペイアウトの支払いは、原則を減らすものではなく、量子金融システム(QFS)の一般資金からのものです。アライアンスは、キャッシュフローのニーズを補充するために四半期ごとに資金を調達できるようにこのように設定しています。彼らは、私たちが今後何年もの間、各四半期にこの金額を費やさないことを十分に認識しています。四半期ごとの余剰分は、QFSアカウントに入れられ、「ボンドアカウント」というラベルが付けられます。これは、各Zimベネファクターによって確立され、LWSプログラムの実装時に発生する契約上の義務を確保するためのボンドとして使用されます。 各プログラムには、CACプログラムまたは企業が生産するすべての商品の購入のためのNES&FAPプログラムの雇用契約株式(ECS)のいずれかに対して、特定の金額を支払うための契約があります。農民の作物などを含みます。完全な収益分配ソリューション・プログラムも完全に結合されます。大規模な製造会社がLoveWon Industriesと契約を結び、年間生産量をすべて購入し、雇用契約株式を使用して人件費をすべて支払うと、製造会社はビジネスのやり方を永遠に変えます。その変化は元に戻せません。信頼性を確立し、契約におけるパフォーマンスを確保するために、パフォーマンスボンドを発行する必要があります。 コマーシャルボンド会社は、その金額で債券を発行するライセンスまたは能力を持っていません。つまり、各Zimベネファクターは、契約活動の債券をカバーするために独自の債券アカウントを確立する必要があります。四半期ごとに受け取る資金は未使用になりません。実際のプロジェクトで使用されるか、パフォーマンスボンドとして保持されるボンドアカウントに入れられます。 Love Won Societyは、定款の「The State」との契約により、債券会社になるためのライセンスを必要としないため、すべてのZim Benefactorsが代理人として機能し、この機能を実行する公債会社を設立できます。独自の債券口座を使用します。 Love Won Societyは、世界中のすべてのLWSプログラムでアンブレラ・ボンド会社として活動するのに十分な資金を持っています。これにより、LWSグループのすべての活動も二重結合になります。この二重結合のほとんどは、私たちがお金を使い果たすことは決してないので、信頼性のためです。 各ジム債券保有者は、償還任命に入り、人道的活動に必要と思われる資金のレベルを尋ねます。 Love Won Societyプログラムに参加したい方には、Zimあたり50万ドルをお勧めします。各ジムベネファクターは、事実上、必要な人道的活動の一部を実行するためにアライアンスのパートナーになります。 しかし、私たちは将来何が私たちを待っているのかわかりません。私たちは、私たちを支配してきた邪悪な大君主によって私たちから遠ざけられてきた多くの新しい技術や発明に資金を提供するよう求められるかもしれません。地球とその人々を「直す」ために私たちが自由になる時が来ました。 500,000ドルで行くと、すべてを行うための資金が確保されます。 世界のすべての通貨を裏付けるのに十分な金はありますか? 209カ国がGESARA協定に署名しました。この合意により、アライアンスは、クォンタム金融システムと呼ばれる財務構造を管理する権限を与えられました。彼らは、世界経済に対応するために必要な通貨を作成するために、本協定によって法的権限を与えられています。より多くの通貨が必要な場合は、通貨を裏付けるために必要なパラメーターとプロトコルに従っている限り、より多くのデジタルゴールド証明書を作成できます。彼らは必要に応じてこれを行うための金を持っており、この目的のために予約されている金のレンガのシリアル番号を指すデジタル金証明書を使用して通貨を裏付けるためにより多くの金を使用する権限を持っています。 QFSには現在、1プラス63のゼロをゴールド・バックするのに十分な金があると聞きました。ジンバブエ債やその他の歴史的債券を含む実際の償還プロセスは、QFSで利用可能な資金の最大40%を占めます。残りの60%は、ストラクチャードペイアウトに使用されます。人道活動を遂行するためにさらに多くの金が必要な場合は、長期間にわたって、100個以上のゼロまで金を戻すための十分な金が確保されています。これは、現在の使用方法でお金が使用されなくなるまで続きます。そのため、ストラクチャードペイアウトの期間は柔軟です。そして、メッド(医療)ベッドや他のモダリティが利用できるようになると、私たちの寿命は、私たちの経験を終わらせてより高い領域に行きたいと思うまで延長されます。それが私たちの選択になります。私たちは望む限り人道主義者になることができます。より高い領域では、私たちは思考によって必要なものを作成します。だから私たちは物を買うのにお金は必要ありません。物質レプリケーターは、このより高い次元への移行を私たちに教えてくれます。物事は良い方向に変化しています。これらの時代の神からの贈り物である同盟に感謝します。 償還資金の使用に関する制限。 毎月の支払いから受け取るキャッシュフローを超えるキャッシュフローを提供するために資金の一部を投資することに関して、アライアンスは、LWSのジンバブエ保有者またはジンバブエベネファクターに対してこの活動を許可しません。ジンバブエ債は、人道的プロジェクトを念頭に置いているジンバブエ保有者によって償還されます。ジンバブエはティア1〜3および4Aでは利用できません。これらの人々は再評価された通貨を「交換」することができますが、Zimは人道主義者が人道的活動を行うためのものです。再評価された通貨の交換は問題ありませんが、Zimは問題ありません。 Tier 4Aはクジラと呼ばれ、数万頭のジムを大量に飼っています。償還を受けることはできますが、Safe Keeping Receipts(SKR)が提供されます。私たち人道主義者の間で、彼らは決して収益化されません。ジンバブエの償還からの資金は、人道的活動を行うつもりの人に与えられなければならず、他の人には与えられません。アライアンスは、これらの人々がTier 4Bの人道主義者に先んじて償還できるようにするためのおとり捜査を開始しました。これにより、彼らは自分たちが使用するQFS資金を手に入れようとして捕まることができます。 QFSゲートキーパーによってバックアップされたアライアンスは、特に彼らが犯罪者または銀行システムの一部である場合、彼らに資金を持たせません。 資金の使用に戻ると、お金を稼ぐために投資することは、私たちの資金の純粋なエネルギーを打ち消すエネルギーを持っています。これはすべて新しいお金であり、この次元での交換の媒体に注入するために利用できる最高の愛の商を運びます。法定通貨は「ダーティマネー」と見なされます。 Zimのリディーマーではない他の人は、同じ指令を持っていません。法の精神に注意を払い、この指令を回避するために法の文言を使用しないことをお勧めします。それはあなたの償還資金を使ってお金を稼ぐ家族や友人にも及ぶでしょう。家族や友人を助けたい場合は、彼らを雇用契約に入れて、彼らの人生の経済的ニーズに対応してください。 アライアンスには、ジンバブエを誰かと引き換える義務はないことを覚えておいてください。私たちがこの人道的活動に参加することを許されているのは、神の恵みによるものです。このZimプログラムの償還は、人道的活動を行うためにアライアンスによって実施されました。それには特定の目的があります。資金がこの目的に使用されない場合、結果が生じる可能性があります。このお金を活性化するために選ばれたジンバブエの所有者のために、それは指令が付属しています。これらの資金は、償還プロセスを経て人道活動のためにこれらの資金を受け取った人が個人的な利益のために使用することはできません。繰り返しになりますが、個人的な利益のためにZIMの償還金を投資しないでください。 QFSにはゲートキーパーがあり、このディレクティブを適用します。個人的な欲求やニーズのためのこれらの資金の使用はすでに対処されており、将来の投稿で再び対処される予定です。しかしそれまでは、ソブリン人道主義者としての使用のために償還資金があなたに与えられてきました。あなたがするようにするのはあなた次第です。自分のために資金を使うことは、困っている人が必要なものを手に入れるのを止めることは決してありません。すべての人に豊かさがあります。 人がこの指令を破ったときに何が起こるかを言うのは難しいです。 個人的な利益のために「投資」しようとする意識的な試みはブロックされ、アカウントが凍結される可能性があります。 これは、このお金を受け取る私たちソブリン人道主義者にとって重要ではありません。私たちの心は私たちの仕事にあり、私たちの意図を純粋に保つためにそのようなことは必要ないので、私たちは自然にそれを行います。 他の人とビジネスをしますが、あなたではなく、彼らが利益や利益を受け取るようにそれを構築します。 これがお役に立てば幸いです、私の友達。 私たちが前進するとき、私たち全員が御霊を通して導きを受け、私たちの仕事に役立つ方法で私たちの構造を整えることができるようになります。 それがソブリン人道主義者がしていることです。 そして、そうです。 祝福 ロン・ジャイルズ QFS2020.com
  •  
  •  
  •  
  • 🍵 












  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •