Arcturiansエイリアン–2

   ***異星人**


Arcturiansエイリアン–ウォッチャーと地球保護者?
Arcturians | 発光生物の不思議な種族は、そのような強力な生物の可能性を想像しただけの、こと座、爬虫類、シリアン、および他の多くのエイリアンの民話でした。  彼らは4次元と5次元に存在すると言われ、いつ3次元に現れるかを選択し、アークトゥリアンとして知られる偉大なエイリアンの種族の物理的な現れになることができました!
物語は、アークチュアンと存在のより低い層の相互作用を許さなかったすべての同胞団と呼ばれるこれらの偉大な精神的存在を統治した偉大な長老たちについて語った。

  •  アークトゥルス自体はうしかい座の中で最も明るい星であり、地球から約36光年離れています
  • これらの偉大な存在は大いに話題になりましたが、多くの人はそのようなレースを信じていませんでした。さらに、アークトゥリアンを信じた人々は、アークトゥリアンが既知の宇宙を旅したときの古代の古い物語しか持っていませんでした。先見の明のあるエドガーケイシーが私たちの銀河で最も進んだエイリアンの種族について話し合ったとき、誰もがこれらの神秘的なエイリアンについてのより多くの情報を見つけようとしています。

    質問はまだ残っています..、アークトゥリアンのエイリアンとは誰ですか?Arcturiansはで赤色巨星星アークトゥルスを周回青惑星から来ている外国人のレースです。
      
    アークトゥルスは私たちの太陽系から約36光年離れており、銀河系で最も進んだエイリアン文明であり、4次元と5次元を超えています。アークトゥリアンエイリアンは、より高い存在状態を信じており、ニューエイジ思考の現代の信念の多くの側面を習得し、爬虫類とグレイエイリアンとその議題から地球を守るために多くのリソースを与えてきました。

    一部のエイリアンはアークトゥリアンからの捕獲を逃れましたが、捕獲されるのは時間の問題であると言われています。Arcturiansは彼らの癒しの力で知られています。これが、アークトゥリアンを宇宙世界間の驚くべき競争として定義しているものです。しかし、アークトゥリアンは、意識的な精神の習得の助けを借りて、そのような壮大な力を達成することができます。多くの人がアークトゥリアンの精神の芸術と呼んでいますが、当然のことながらそうです。


    チャネリングを通して、アークトゥリアンは地球の星の種にメッセージを送り、もはや止められない動きを始めました。アークトゥリアンは彼らの意図を宣言し、私たちが驚かせるまさにその力を彼らに与える無限の知性のより高い力とつながるためにすべての地上の存在を準備するためにゆっくりと働きました。見よ、すでに始まっている意識の進化の夜明け、そして天使の詩の車輪が私たちの目の前で展開し始めている!

    コンシャスエボリューションは、既知および未知のすべての領域への私たちの出現です。時代を経て、人間は肉体的に進化し、今や私たちは精神の進化を始めています。意識とは、気づく心の能力です。この文脈では、それは、とりわけ、私たちの内外の実体、相互作用、および状態に感知し、理解し、創造的に関連することによって、変化する世界にうまく対処するのを助けることができるすべての内部の次元と生命の能力を含みます。


    これは止められない運動であり、アークトゥリアンが私たちに伝えようとしている畏怖の念を起こさせる力を求める何百万もの人々の心をすでに捉えています。私たちの意識は今、私たちが私たちの心、体、そして精神をコントロールしなければならない意識の力と力の鋭い感覚を理解し始めています。知識の書–エノックの鍵は、銀河のこの端での「物理学」を使った多くの実験を統治するために、この宇宙の物理学の同胞団によって使用される中途半端なプログラミングセンターとして説明しています。

    Arcturiansスターシップ
    Arcturian宇宙船は、宇宙全体で最高です。それらは、その惑星からではなく、地球の科学者によって発見されていない天の川の惑星から来る結晶によって推進されます。これらの結晶は、グレートセントラルサンからの光エネルギーを伝導する方法を持っています。

    Arcturiansは、ずっと前にコンピューターの必要性を超えたため、コンピューターを使用しなくなったと言います。彼らははるかに高度な他のシステムを持っています。宇宙船の1つのセクションは、アークトゥルスの複製です。乗組員をエーテル体でアークトゥルスに戻す能力があります。これは、彼らが宇宙を横断するときに長期間家から離れている乗組員を強化し、若返らせるのに役立ちます。


    地球の周波数は、5次元の周波数のため、アークトゥリアンにとって非常に厳しいものです。Arcturiansは食べませんが、エネルギーを摂取することができます。アークトゥリアンは週に一度だけ短い時間しか眠りませんが、彼らにとって、それは魂の旅とより高い意識の領域に接続するための神聖な時間です。アークトゥリアン宇宙船の別の部屋には、地球の生命と他の惑星の生命のあらゆる側面を含む完全なデータバンクがあります。

    Arcturiansは、テレパシー能力と神経系を介して情報を摂取することができます。このプロセスは食物の摂取に似ていますが、エネルギーレベルで発生します。彼らは地球上の平均的な人間よりも100倍速く情報を吸収することができます。アークトゥリアンの船には、惑星地球の最も強い振動でさえも圧倒されないように、入るすべての人の振動を強化する部屋があります。

    Arcturiansは時間を旅することができます。彼らはまた、何世紀にもわたって休眠状態にあった地球上のエネルギーポイントとグリッドを活性化するために使用されるグローバルな形状のシャトルクラフトを持っています。Arcturiansは、この惑星で生命が最初に始まって以来、地球と協力してきました。彼らは地球上に多くの基地を持っており、月にも3つの基地を持っています。地球上の彼らの基地の多くは山の中にあります。アークトゥリアンは物理的に現れることができますが、エーテル状態でも存在するため、物理的な問題はそれらの障害にはなりません。

    宇宙船には気化セクションがあり、人や物を瞬時に消すことができます。彼らは彼が死んだ場合にのみ人にそれを使用します。この機械の驚くべき点は、気化したものはすべて、船の記録を確認するだけで、将来いつでも再固化できることです。Arcturusについて学べば学ぶほど、スタートレックは現実的に見えます。グレイがしているようにアークトゥリアンが人の自由な選択に侵入することは決してありませんが、多くの魂は彼らが取り組んで助けられる夢の状態の間にアークトゥリアンの宇宙船に運ばれます。

    Arcturiansは、人間が現実の4番目と5番目の次元に入り、振動周波数を上げるのを助けるためにここにいます。彼らは宇宙のより高い意識の保護者と保護者として立っています。彼らは地球上のすべての国に拠点を置いており、実際、宇宙全体に拠点を持っています。彼らは人類を教育するためにここにいますが、精神的な啓蒙ではなく、主に軍事技術に興味を持っている政府と軍隊に対処するのに苦労しました。

    Arcturiansは、現在よりもさらに大きく、よりオープンな能力で支援することができますが、米国と世界を統治する人々は、これらの信じられないほど高度な存在の支援に抵抗するほど物質的かつ自我主義的に志向しています。代わりに、米国政府は、彼ら自身の貪欲な目的のために世界を乗っ取ることにのみ興味がある非常に利己的な存在であるグレイと取引をしました。





  •