パンデミック計画全体の最も包括的で明確で簡潔な説明

 キャサリンオースティンフィッツ

  • **           
  • * *  *  *  *  

  • 非常に明確に表現され、現在進行中の「パンデミック」の背後にある計画と計画が日ごとに明確にされました。 
  • 5G、AI、トランスヒューマニズム
  • 「私たちがそれに立ち向かうことができなければ、神はそれを直すことはできません。」


  • この女性が大覚醒にとってとても重要。彼女の「事実の問題」による情報の伝達方法が聞こえます。これにより、「彼らの」本当の意図と目的が舞台裏で何であるかについて、より明確な視点が得られます。
    • 現在の財政状況
    • 世界のデジタル通貨の計画
    • 共産主義スタイルの個人クレジットスコア
    • 大量監視のための5G計画
    • トランスヒューマニズムによるAIとロボットによる買収
    • 彼女は暴動の場所が「不動産取得計画」のように見えたと言いました!
    • covid19がインフルエンザを殺したようです!
    • 注射詐欺–それはワクチンではありません
    • 私はポートフォリオストラテジストとして訓練を受けた
    • 資金の流れとリソースの割り当てを監視して自分の世界をマッピングします
    • 陰謀の生成者および歩兵として訓練されました
    • 陰謀は、私たちの世界で物事がどのように行われるかについての基本的な組織原則です。クラブにいない人々が陰謀を軽蔑し、回避するように訓練されていることを知ったのは、私が施設を去るまででした。これは、権力を集める彼らの努力を妨害する巧妙なトリックです。

    • しばらくの間、米国政府の機関との戦争での生活に対する私の反応は、私の意見を求めるのに十分な勇気と好奇心を持った人々の質問に答えることでした。長年にわたって、その対応は2つのビジネスに変わりました。1つはSolariReportでした。これは、グローバルインテリジェンスネットワークとして成長を続けています。私たちは、お互いに何が起こっているのかを理解し、ナビゲートして前向きな結果に貢献することを目指しています。
    • ソラリ投資顧問サービスを通じて個人および家族への投資顧問を務めていました。10年後、私はその事業をESGスクリーンに転換しました。それを使用する人々が望んでいるのは、小売市場では容易に入手できないものであり、財政的および政治的腐敗の知識を反映する画面です。転移する腐敗を追跡することは、科学ではなく芸術です。

    • あなたが彼らの財政で家族を助けるとき、それは彼らのすべてのリスク問題を理解することが不可欠です。彼らの経済的成功は、経済的であろうと非経済的であろうと、日常生活で遭遇するすべてのリスクの軽減の成功にかかっています。すべての非経済的リスクは、家族のリソース(注意、時間、資産、お金)の割り当てに影響を与えます。

    • 私のクライアントとその子供たちの多くは、ヘルスケアの失敗と腐敗によって荒廃し、排水されていました。そして、この荒廃の最も一般的な触媒は、ワクチンの死と負傷でした。医療機関での長く恐ろしい経験の後、彼らは常に「腐敗が医学、食品、健康においてこれほどひどい場合、金融の世界で何が起こっているのか」と尋ねるでしょう。彼らはその考えに冷やされて、米国政府と金融腐敗で学校に通った金融専門家を探しました。そして彼らは私を見つけるでしょう。

    • 私の時間の支払いに充てられる資源に恵まれた、明るく教育を受けた人々のこの流れの結果、私は10年間、私が現在「大中毒」と呼んでいる子供たちに与えられた障害と死についてかなりの教育を受けました。 」その結果、影響を受けた子供たちだけでなく、その両親、兄弟、そして将来の世代への人的被害を繰り返し評価する機会があり、ワクチンによる損傷の経済的コストを何度も何度もマッピングしました。これらのケースは、あなたが期待するほど珍しいことではありませんでした。現在、アメリカの子供たちの54%が1つ以上の慢性疾患を患っています。私が信頼している医師は、多くの子供たちとその家族が彼らを苦しめているものを適切に診断するために必要なケアと検査をする余裕がないので、その数ははるかに多いと私に保証します。

    • VAXXEDに登場する母親の1人 —その続編であるVAXXED II:The People's Truthと同様に、目覚めている市民にとって必見のドキュメンタリーです。 —自閉症の子供は、生涯にわたって育てて世話をするのに現在価値500万ドルかかると推定されています。祖父母である私のクライアントが、それが「彼らのビジネスのどれでもない」ので彼らが彼らの子供のワクチン選択に干渉しないと主張したとき、私は言います、「本当に?500万ドルを持っているのは誰ですか?あなたまたはあなたの子供?あなたの子供がワクチンで負傷した子供を育てるために500万ドルを必要とするとき、あなたは彼らを拒否するつもりですか?あなたは銀行家であり、ここで危険にさらされているのはあなたのお金なので、それはあなたのビジネスです。その500万ドルを、世代を超えて強い家族を育てるために費やしたいですか、それとも障害者である必要のない障害児の管理に費やしたいですか?」多くの場合、その500万ドルの支出は、離婚、うつ病、兄弟の機会の喪失にもつながります。

    • 私のクライアントは、ワクチンに関する最高のリソース(本、ドキュメンタリー、記事)を見つけるのを手伝ってくれました。それらの多くは、ライブラリを含むThe SolariReportでリンクまたはレビューされています。

    • 私が持っていたすべての質問の中で、私が最も時間をかけて調査し、考えたのは、その 理由でした。なぜ医療機関は何世代にもわたる子供たちを故意に中毒させたのですか?ワクチンの損傷と死について調査し、書いた作家の多くは、それが間違いであると考えていました。これは、その間違いや責任に立ち向かうことも対処することもできない医療機関の正統性に起因します。それは私には決して意味がありませんでした。Forrest Maready、Jon Rappoport、Dr。SuzanneHumphries、Arthur Firstenbergの著書は、保険会社と法定責任のためにお金を節約するという詐欺行為におけるワクチンの役割を理解するのに役立ちました。

    • これは、トリックがどのように実行されるかの一例です。毒素は病気を引き起こします。毒素は、農薬、産業汚染、または無線技術の放射線である可能性があります。毒素は何百万もの人々とそのコミュニティに損害を与えます。企業またはその保険会社は、民事または刑事上の違反に対して責任を負う場合があります。ウイルスが非難されています。「治療法」は「ワクチン」にあります。農薬やその他の有毒物質への曝露は、ワクチンが導入されると同時に停止され、プレスト、病気はなくなります。ワクチンは成功と宣言され、発明者は英雄と宣言されます。潜在的な経済的大惨事は、投資家や年金基金を含め、利益に変換されました。ポートフォリオストラテジストとして、

    • 子供の健康防衛のロバート・ケネディとメアリー・ホランドの仕事のおかげで、1986年の全国ワクチン被害法の成立と全国ワクチン被害の創設に続いて、いわゆる「ワクチン」によって生み出された莫大な利益を理解しました。補償プログラム–米国連邦請求裁判所と専門委員会が関与する請求手続きを確立することにより、ワクチン関連の負傷または死亡を補償するための連邦の過失のないメカニズム。ドラッグまたはバイオテクノロジーカクテルを「ワクチン」と呼び、製薬会社およびバイオテクノロジー会社は、納税者が支払ういかなる責任も負いません。残念ながら、このシステムは、特に政府の規制や法律を使用して命令を通じて市場を創出できる場合、「注射剤」から数十億ドルを稼ぐための公然の招待状になっています。残念ながら、

    • 事実対。偽。すべての世界的な封鎖
    • 公的準備および緊急時対応法は2005年に法律となり、企業の責任からの自由が増しました。この法律は、「公衆衛生上の緊急事態が宣言された場合にワクチン製造業者を経済的リスクから保護することを目的とした、物議を醸す不法行為責任シールドです。この法律は、政府の行政機関の裁量により、鳥インフルエンザワクチンの臨床試験に対する潜在的な経済的責任から製薬会社に免除を与えるものです。PREPAは、保健福祉長官の権限の下で製薬会社に対する訴訟の監視を強化および強化します(〜ウィキペディア)。

    • 時が経つにつれて、これはエピデミックのエンジニアリング、つまり偽旗の医療版に進化しました。理論的には、これらは「心理戦」または化学兵器、生物兵器、または無線技術で設計されたイベントである可能性があります。これが奇妙に聞こえる場合は、「対象となる個人」のすべての著作に飛び込んでください。

    • 私は司法省と訴訟を起こし、重大な身体的嫌がらせを経験していたときに、これについて直接知りました。私はいくつかの警備会社を雇おうとしました。彼らは私の参考文献をチェックしてから、危険すぎると言って仕事を辞退しました。最後の1つは同情し、電子兵器について心配しないように警告し、私の主な問題は低品位の生物兵器であることを知らせました。この生物兵器の専門家は、敵チームが私の家の壁に穴を開け、「見えない敵」を注入すると予測しました。案の定、まさにそれが起こったのです。私は家を売り、町を出ました。その旅は、中毒や非致死性兵器がどのように使用されているかを学ぶ長いプロセスを開始しました。政治的またはビジネス上の標的をギャングトークしたり、訴訟当事者を弱体化または殺害したりします。そしてリストは続きます。中毒は、私が以前に理解していたよりも、アメリカの政治経済戦争のゲームではるかに一般的な戦術であることが判明しました。

    • 訴訟を終えた後、私は鉛、ヒ素、アルミニウムなどの重金属毒性から数年間解毒しました。アメリカをドライブしてみると、自分だけではないことに気づきました。アメリカ人はますます重金属毒性の高負荷に苦しんでいる人々のように見えました。異常に高いレベルの重金属を大幅に減らす過程で、毒性負荷が私の見通し、エネルギー、複雑な情報を処理する能力にどのような違いをもたらしたかを学びました。

    • これは、ワクチンが正確に何であるか、そして今日人々と現在開発中の魔女の醸造物に注入されている調合液に正確に何が含まれているのかという疑問に私をもたらします。

    • 2017年、イタリアの研究者は44種類のいわゆる「ワクチン」の成分をレビューしました。彼らは、テストしたすべてのヒトワクチンに重金属の破片と生物学的汚染を発見しました。研究者たちは、「検出された異物の量、そして場合によっては、それらの異常な化学組成が私たちを困惑させた」と述べた。次に、彼らは明白な結論を導き出しました。つまり、マイクロおよびナノ汚染物質は「生体適合性でも生分解性でもない」ため、「生体持続性」であり、すぐに、または後で炎症効果を引き起こす可能性があります(これを参照 )。

    • 中絶された胎児組織、動物組織、アルミニウム、水銀、遺伝子組み換え物質、そして他に何がありますか?

    • これまでのワクチンの成分が何であれ、将来ワクチンに含まれる可能性のあるものの提案ほど奇妙なものはありません。戦略(すでに十分な資金があり、順調に進んでいます)には、ブレインマシンインターフェイスナノテクノロジー、デジタルID追跡デバイス、およびリモートで管理およびオフにできる有効期限のあるテクノロジーが含まれます。ある報告によると、デンマーク政府と米海軍は、主要な暗号通貨の1つと互換性のある注射可能なチップを製造するためにデンマークの1つの技術会社に支払いを行っていました。

    • 私は最近、米国のワクチン裁判所の決定に関するメアリーホランドの優れた2012年のレビュー(「乳幼児に対する強制ワクチン接種、憲法、およびB型肝炎の義務」、 エールジャーナルオブヘルスポリシー、 法律、および倫理)を読んでいて、凍りついて考えました。 、「ビル・ゲイツと彼の同僚が「ワクチン」を宣伝している注射剤をなぜ呼ぶのですか?彼らは本当にワクチンですか?」

    • ほとんどの人は、ビル・ゲイツがどのように彼の財産を作り、維持したかをよく知っています。彼はあなたのコンピュータにロードされたオペレーティングシステムを取得しました。米国の諜報機関には裏口があると広く噂されていました。その後、コンピュータウイルスが同時に突然爆発したため、オペレーティングシステムを定期的に更新する必要があり、Gatesとその仲間はソフトウェアに必要なものを定期的に追加できるようになりました。私のより知識のあるソフトウェア開発者の1人は、1990年代に、マイクロソフトが実際に離陸したときに、「マイクロソフトは本当に恥ずかしがり屋のソフトウェアを作っている」と言ったことがあります。しかしもちろん、ソフトウェアは実際には彼らのビジネスではありませんでした。彼らのビジネスは、すべてのデータにアクセスして集約することでした。監視資本主義が進行中でした。

    • 司法省は、特別に設計されたソフトウェアとITシステムの助けを借りて、21兆ドルが米国政府から姿を消し始めたちょうどその時、1998年にマイクロソフトに対する反トラスト訴訟を開始しました。ゲイツが彼の財産を維持することを許可した和解交渉の間に、彼はゲイツ財団と彼の新しい慈善活動のキャリアを始めました。先日、ゲイツが「注射剤」を通じて展開することを望んでいる恐ろしい技術について説明している、ロバート・ケネディ・ジュニアの子供の健康防衛に関する記事の1つについてのツイートが、次のような反応を引き起こしたとき、私は笑いました。彼の独占禁止法の和解の彼の側を果たす。」

    • 注射剤の方法で作成および提案されているものを見ると、これらの技術開発はいくつかの潜在的な目標を中心に編成されているように見えます。

    • 最初の最も重要な目標は、一般の人々が使用している既存の米ドル通貨システムを、デジタル識別および追跡と組み合わせることができるデジタルトランザクションシステムに置き換えることです。目標は、私たちが知っている通貨を終わらせ、マインドコントロールを含む可能性のあるさまざまな形態のコントロールと統合できる組み込みクレジットカードシステムに置き換えることです。「脱ドル化」は、ドルの世界準備制度を脅かしています。M1とM2のマネーサプライは、FRBによる量的緩和の新たなラウンドの結果として、昨年に比べて2桁増加しました。私たちがハイパーインフレに陥っていない理由は、Covid-19を重要な経済活動の設計されたシャットダウンに変換することによって引き起こされる貨幣の流通速度の劇的な低下と、何百万もの中小企業の崩壊のためです。ドルシステムの管理者は、経済の流れを一元化し、金融システムの管理を維持するために新しいテクノロジーを使用するという緊急のプレッシャーにさらされています。

    • Gatesがコンピューターにオペレーティングシステムをインストールしたように、今のビジョンは、オペレーティングシステムを私たちの体にインストールし、「ウイルス」を使用して初期インストールとその後の定期的な更新を義務付けることです。

    • ゲイツ氏と彼の同僚がこれらの技術を「ワクチン」と呼びたい理由に感謝します。注射可能なクレジットカード、注射可能な監視トラッカー、または注射可能な脳と機械のインターフェースのナノテクノロジーが「ワクチン」であると政治的統一体を説得できれば、1世紀以上の法的決定と法律の保護を享受できます。彼らはやりたいのです。同様に、彼らは、米国の納税者が、全国ワクチン被害補償プログラムを通じて、実験の結果として責任を負うであろう損害賠償、およびニュルンベルク綱領および多数の民法および刑法の違反に資金を提供することを主張することができます。一般人口。スキームは非常に巧妙です。一般の人々に、新しい注射可能なハイテク調合薬を「ワクチン」として定義することに同意してもらい、彼らはそれらをワクチンパイプラインに直接入れることができます。この不自然なものがすぐに届けられたことに起因する病気や死について心配する必要はありません。コンタクトトレーシングと責任の自由を伴う緊急事態の概念は、そのような人体実験による何百万もの死の可能性からあなたを守ることができます。理想的には、あなたはウイルスの死を非難することができます。

    • ある同僚が、WebstersDictionary がどのようにして生まれたのかを教えてくれました 。ウェブスターは、悪行者が憲法を変更する方法は、憲法を修正することではなく、定義を変更すること、つまり合法的なスニークアタックであると述べた。

    • ゲイツと製薬およびバイオテクノロジー業界は、デジタルインターフェイスコンポーネントをインストールし、国防総省にあるマイクロソフトの新しい100億ドルのJEDIクラウドと、アマゾンの数十億のクラウド契約に接続することで、文字通りグローバルな制御グリッドを作成しようとしていると思います。すべての米国の諜報機関と共有されているCIA。なぜトランプ大統領はワクチン用の注射器を備蓄するために軍隊を組織していると思いますか?軍がクラウドに統合するためにローミングオペレーティングシステムをインストールしていることが原因である可能性があります。覚えておいてください。AI超大国レースの勝者は、ほとんどのデータにアクセスできるAIシステムです。あなたの体と私の体に24時間年中無休でアクセスすると、多くのデータが生成されます。中国人がそれをするなら、アメリカ人もそれをしたいと思うでしょう。人間の「オペレーティングシステム」からの役割は、Huaweiと5G通信の競争が非常に困難になった理由の1つである可能性があります。MicrosoftCanadaの前社長であるFrankCleggが警告したように、5Gは群衆を制御するためにイスラエル人によって開発されました。

    • 世界的な「脱ドル化」に直面して、これはドルシンジケートがその世界的な準備通貨の財政力を維持し拡大するために必要な中央管理を主張する方法です。これには、ここ数十年の爆発的なレベルの金融および医療詐欺に関連する民事および刑事責任からリーダーシップを保護することが含まれます。

    • それは私をあなたと私に戻します。なぜこれらの製剤を「ワクチン」と呼ぶのですか?判例法の歴史を理解すれば、ワクチンは法的に言えば薬です。意図的な重金属中毒は薬ではありません。注射可能な監視コンポーネントは薬ではありません。注射可能なクレジットカードは薬ではありません。注射可能なブレインマシンインターフェースは薬ではありません。保険会社の免疫は、人間の免疫の創造ではありません。

    • 私たちは、裁判所や一般の人々が薬として定義し、扱い、法的および経済的責任から保護するという言葉でこれらの調合を参照することを許可するのをやめる必要があります。

    • この詐欺の加害者は、非常に巧妙なトリックを試みています。これは、彼らがはるかに速く進み、私たちの死、病気、および費用で多くのリスクを相殺するのに役立ちます。私は彼らがそれをしている理由を理解しています。

    • 私が理解していないのは、なぜ私たちが彼らを助けているのかということです。なぜ私たちはこれらの奇妙で非常に危険な調合薬を「ワクチン」と呼ぶことに同意しているのでしょうか?それらが何であれ、それらは 薬ではあり ません。

    • では、命名規則はどうなるのでしょうか。関連する毒物、神経学的に損傷を与える金属、デジタルシャックルにどのような名前を付けますか?

    • 私たちがそれらを何と呼んでも、私は一つのことを知っています。それらは薬ではありません、それは彼らが確かにワクチンではないことを意味します。



     
    • え 
    •  
    •  
    •  
  •  🍵この記事はもともとSolariReportに掲載されました 
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 🍵 彼女は投資銀行家であり、ジョージHWブッシュが大統領だったときは米国住宅都市開発長官補佐を務めました












  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •