ワシントンからのメッセージ

   


  • **  *  **     ** **  
    •                                                                                         
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  
    • CV謀    


    21/02/21 
    ♣ワシントンからのメッセージ石川さん
     今月3回目の凄い内容の
    NEW!ワシントンメッセージです!!
  • 21/02/21
    2月21日のワシントンDCからのメッセージ
    2月19日の動画で石川様がお伝えした内容は真実です。トランプ大統領は1月20日に軍に政権を一時的に移譲しました。その内容は2月19日の動画で石川様の説明通り、大統領選挙に外国勢力の干渉があった場合、その期間は60日間一時的に軍に政権を移譲することになっています。ですから3月20日ではなく21日まで時間はあります。今の新大統領と言われる人間は正式に認定されていないのでエアフォースワンに乗れませんし、核のボタンの随行者も近くにいません。さて、現状は次に述べる通りです。

    GESERA
    まずはお金の話をしましょう。金融システムは量子コンピュータが正式に稼働しました。それによりいつでもゲサラ法を発動できるようになっています。各国に資金解除をいつでも要請し瞬時に解除できるようになっています。既に各国の配り終わった資金はこちらの指示で解除すればよい状態です。まずは政府の債務、つまり、国の借金と言われるものが全てなくなります。その後の分配方法をどのようにするかは国により異なります。
    日本は3月中にゲサラを行うでしょう。皆さまは心配されるでしょうが、日本政府が勝手に資金を隠したり自分たちで政治家が使ったりはできません。そのように組み込まれていますのでご安心ください。我々は日本人を信頼し大好きですが日本政府やそこに関係する人々を全く信用していません。その前提でシステムは作っていますので安心してください。おそらく日本はまず宣言後1年以内に一時金を渡され、その後ベーシックインカムの制度から後に正式な富の分配が成されるでしょう。これらの個々人に配られる資金は皆さまの本来の生まれた由来を思い出す時間を作るためです。精神性を高め次の次元に上がってくれることを心から願います。

    ワシントン状況
    次に今ワシントンになぜ多くの兵士がいたのか、そしているのか、お話しましょう。国会議事堂の最近の写真やホワイトハウスを上空から見られる方は何が起きているのかわかるでしょう。議事堂の裏の方にはその地下部分を軍隊が掘った形跡が残っています。ブッシュ大統領の時に命じて造らせた地下基地をトランプがホワイトハウスを去ってから掘り出し、ディープステートが今まで行ってきた所業を壊滅させました。そこにはいまだに多くの子供たちがいて、最後のアメリカにおけるディープステートの悪魔の巣を掘り起こしました。それらの状況をどうしても見てみたいと言ったトランプ氏やメラニア夫人は、途中から涙で最後までそれらの記録映像を観れなかったそうです。同時に怒りに震えていました。我々の持っているある機械により世界中の地下基地がわかり、それらの一掃作戦は昨年10月には一旦終わっていました。あと残りのわずかの世界中の悍ましい(おぞましい)これらの基地を壊滅させているところです。アメリカだけで子供の誘拐組織の主要な人間の逮捕は1000人を超えています。もちろん前回お伝えしたように日本にもありましたが壊滅しています。我々の最優先はこれらの誘拐され地下に幽閉されていた子供たちをできるだけ助けることです。ディクラスによりこれらの悍ましい所業が発表されるでしょう。その最後の作戦が終わるまでカウントダウンできる後一歩まで来ています。これらに関わった軍の関係者の皆様には感謝しかありません。

    さらに現状は地球の殆ど全ての国々がゲサラ法を順守する方向に向かっています。全能の神は地球全体を光の存在に満たしたいようですので、2月16日にディクラスをする予定であったのを少し移動しました。もう少しで地球上が愛と光と平和に包まれだします。それは初めにお伝えした軍に政権移譲した日から60日以内に発動されます。いよいよ嵐がやってくる時期が近いです。皆さまの存在が唯一無二の存在であり自分自身が光であることをどうか思い出してください。地球は宇宙全ての存在が気にかけてくれています。彼らは愛と友情を持って暖かく見守ってくれています。最後まで聴いてくれてありがとうございます。




  • 茶番(?)🍵3/21までに日本でGESARA/NESARAがあると言い切っています。だんだん日にちが延びていますが、この日までにそれが起きなければ、もうシェアする事はないでしょう。この情報は、つまり、そういう事です。
    21/02/16 
    ♣ワシントンからのメッセージ石川さん 
    2/3以来の重要なワシントンメッセージです!
    • 21/02/16
      2月16日のワシントンDCからのメッセージ
      今日のテーマ 2.3以来の重要なワシントン・メッセージです。たった今、重要メッセージが届きましたので、さっそく皆様にご紹介させて頂きます。 石川様、冬も終わりに近づき、春が近くに感じる時期になりました。地上は草木が冬の間に蓄えた活力で芽を出す時期となり、動物たちは元気に活動できる時期がやってくると同時に、われわれ人間も本来の自分自身に立ち返れる時がやってきました。 2月3日以来となりますが、今回も短い内容ですが、今地上で起きている大切なお話をさせていただきます。 まず先日福島で起きた地震の件ですが、あれは人工的なものでした。海岸線近くの浅い10kmほどの震源としての大地震はもう起きませんが、少し皆さまは驚いたと思います。 閃光が走った場合は人工由来ですが、今回も3回走りましたので、ディープステート(以下「DS」)が我々の作戦に対して、起こしてしまったことです。予告されていましたし、大きくはならないと思いましたが、想像より少し大きかったのでお伝えします。 日本におけるDSの後始末は、2月4日までにほぼほぼ終わりました。今回はこれに対する抵抗でした。 次にワクチンの件です。我々関係者は、今できているCOVID-19用のワクチンは使いません。このワクチンにはナノ・テクノロジーが混入されていて、摂取することにより、DSのマインド・コントロール下に入り、自分自身の自我や意識を欠落させます。 世界中の政府関係者は、メディアを使い情報操作しながら、記憶をコントロールし、「今、起きていることが本当かどうか」の判断を自由自在にコントロールできるようにします。勿論、ワクチンを打つ打たないは個人の自由な判断になります。すべては個々人の自由意思ですが、このウィルスは、本当にメディアや政府関係者が伝えるほど危険なものなのでしょうか? インフルエンザの昨年の統計や死者の数と比べてみてください。 さらに、このウィルスは、我々西洋人をターゲットに作られていて、あなた方東洋人と白人の死亡率の違いは明らかです。メディアや政府は、人類が自由意思を持ち、それを取り戻そうとすることに目覚めることを恐れています。 このウィルスは、アメリカの大統領選挙を自分たちの思い通りにするための戦略で作られました。現在、ある種族がこのウィルスを無害化するために、彼らの科学で操作し始めてくれています。 このウィルスは、身体に入った時に、それぞれの因子がバラバラになって活動し、身体の中で悪さをしますが、それらの繋がっている手が取れずに、無害化する方法を彼らの科学力で操作するようにしてくれました。 それらは少し時間がかかりますが、徐々に地球上が無害化されたウィルスが増えていっている段階です。そろそろ医学的に、次のようなそのような無害化ウィルスを摘出したニュースが入ってくると思います。 ワクチンを使うか使わないかは、何度もお伝えしますが、個人の自由ですので、それぞれの考え方で決めてください。 次に、マザーアースに関してお伝えします。地球そのものである母なる大地の意識は、昨年復活しました。 長い間、意識がクローズさせられていましたが、我々の動きと連動して、意識が復活しました。彼女の身体である地上を浄化させる動きが始まっています。 それはどのようなことが起きているかと言いますと、地軸を反転させる動きに入っています。それにより自らを浄化させる作用を生み出すために、2023年までに、地上の人類のために、ゆったりとした動きをしてくれますが、その後どのような動きになるか分かりません。彼女がどう動くか、大いなる意思は全て任せています。これも地上の次元上昇にとって必要なことです。 次に、前回多くの有益な特許が解放されるとお伝えしました。それは、GESARA/NESARAの一環として順次開放されます。再度お伝えしますが、 再度お伝えしますが、地上の人類が、それらの有益なものを善としてのみ使用できる精神性を身につけなければ、それぞれが解放されないものもあります。 まず、放射能や重金属などで汚染された地上を綺麗にすることは、最も必要なことなので、すぐにそれらの技術は開放されていきます。現在の医療制度や医師たちとの兼ね合いもあり、10年以上開放されない特許もあります。 ただし、人類全体が5次元にアセンションが早まれば、それらは早く開放されるでしょう。すべては自分たちの意識や自分自身の精神性を早く高められるかにかかっています。その為、GESARAを行います。お金の支配から早く開放され、自分自身の本来の存在を理解するために、善の富の分配が行われます。 生活するために働くのではなく、地上に生まれた本来の意味を再発見するために、お金から開放されるのです。ただ、お金が好きな人は、もっと働けば稼げば良いのです。生活する必要な富は、本来、人類はみな平等に生まれた時から持っています。 人間として、生まれた本来の意味を思い出してください。みんなどこから来たのでしょうか?なぜ地球に今、生まれたのでしょうか?この転換期を目の当たりにしたくて体験したくて、地上のこの時代を選んで生まれました。みんなこの時代に、地球上に自分の足で立ち、自分の意思で動くために、ここにやってきたのです。 誰かに依存して待つだけの為や、不平不満をただ言うために生きているのではなく、自分自身もその転換期に喜んで参加するために来たのです。思い出してください。自分自身は、掛けがえのない唯一無二な存在であり、光そのものであることを。この地上が、愛と光と平和に包まれる時期が目の前に訪れました。 デクラスがもう少しで発表されます。昨年の11月から地球上の精神性は、デクラスを行っても良いというサインが出ています。 なるべく多くの人類が、一緒に新しい時代に行きたいと思い、あらゆることが行われました。中国もいよいよ共産国としての国家を放棄することが約束されました。少し時間が掛かりましたが、一緒に次の時代に移る仲間が増えてきたことをここにお伝えします。 大きなうねりは、大手のマスメディアには残念ながらまだ何も出ません。 デクラスにより多くの機密解除が行われます。ケネディー以降からトランプ大統領までの変遷、今までの金融システムで一部のファミリーだけが巨額な富を得てきたこと、今回の大統領選で行われた不正と、それらはどのような海外の国が関わったのか、すべて明らかになります。 そして、量子コンピューターによるすべての金融システムが稼働します。この金融システムに使われている技術は、地球上のみのテクノロジーではありません。彼らとの関わりも近いうちに発表されます。皆様はあまり驚かないかもしれませんが、多くの方々は本来の歴史を知った時、驚きと恐怖に身動きが取れなくなるでしょう。何か月もの間に、今までになかったことが次々と起こります。その時に大きな存在として、これを聞いてくれている皆さまがいます。この大いなる神の意志で行われていることは誰にも止められませんし、止まりません。 安心してください。まず近いうちに行われます。話を聞いてくれてありがとうございます。 以上、重要なワシントンメッセージでありました。そしてまた以上石川新一郎でございます。本日も長時間こんな深夜に関わらず最後までご視聴頂きまして、心より感謝を申し上げる次第でございます。本当にありがとうございます。




    • 茶番(?)🍵3/21までに日本でGESARA/NESARAがあると言い切っています。だんだん日にちが延びていますが、この日までにそれが起きなければ、もうシェアする事はないでしょう。この情報は、つまり、そういう事です。





    高          
    • ・             

    • ・  



















    • ええええええええええええええええええええええええええええええ

    • ・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    • ・ああああああああああああ