自社従業員持株会が筆頭株主 (22.14%)1,114,920株所有
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バフェットコード
AWS(クラウドソルーション)の提供
ServiceNow 社とパートナー契約
SaaS型サプスクライブ「代理承認」アプリ(1000円/月)の提供19/11/20AWS(クラウドソルーション)の提供
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⮞売上推移 (単位:百万円)
AWS(クラウドソルーション)の提供
ServiceNow 社とパートナー契約
SaaS型サプスクライブ「代理承認」アプリ(1000円/月)の提供19/11/20AWS(クラウドソルーション)の提供
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成長戦略①
成長戦略②
成長戦略③
成長戦略④
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⮞顧客数の推移
2019/6期は前期比+31%の新規顧客数(グラフの赤)
2019/6期は前期比+31%の新規顧客数(グラフの赤)
成長戦略①
データベース×クラウド基盤構築企業の既存システムのクラウド基盤への移行や、クラウドサービスの活用を支援します。 特にデータベース領域の技術力を強みとしており、AWSやMicrosoft Azureといったトップシェアを持つクラウド基盤でのデータベースやデータ分析基盤の利用をサポートします。■ AWSやMicrosoftといった国内トップシェアを持つクラウドベンダーとのアライアンス
⇒エンドユーザー紹介により営業コスト低減、継続的な受注を確保。
成長戦略②
独自のデータセンターサービス当社グループ独自のデータセンターサービスを提供します。またデータセンターではIBM のAIであるWatson Explorerを月額料金で利用できるサービスを提供し、気軽にAIによる分析をスタートさせたい企業のニーズに応えます。
成長戦略③
エンタープライズ向けデジタルワークフロー(サービスナウ)導入支援ServiceNowはITサービスマネジメントを中心に、業務の標準化を行うための企業向けクラウドサービスです。2005年に米国でサービス開始後、グローバル企業を中心に急速に導入が進んでおり、最近では世界の公開企業トップ2,000社のうち44%で利用されている、企業活動を支える新しいサービスです。当社はServiceNowについて、最上位であるエリートパートナーとして、日本企業に対し導入・利用支援を行います。
成長戦略④
自社プロダクト当社が開発したオリジナルプロダクト(パッケージ製品)は、当社グループの技術力のシンボルといえるものです。業種・業務に特化したり、働き方改革にマッチしたりするプロダクトをラインナップ。販売に加えユーザー企業のニーズに応じた柔軟なカスタマイズに対応することで、収益の柱として成長させ、ストック型の収益を拡大させる方針です。
- 市場ボリューム(クラウド基盤サービス市場)
2021年は6750億円 - ⮞20/02/13
STS は災害時復旧ソフト「Dbvisit Standby」について 2021 年までに 100 件の導入を目指します。
価格(税別)は、CPU数が1~6個の「Stanby Basic」が180万円、CPU数が7~9個の「Stanby Extended」が220万円、CPU数無制限の「Stanby Unlimited」が310万円。
インサイトテクノロジーが日本国内総代理店でそこと代理店契約を締結した。
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- ⮞19/07/31
3QはSAP、
SAP - col width="76"
20/03/25 2,000 ヤリ - 完了
20/03/24 1,837 ヤリ 20/03/13 1,762 カイ 20/03/10 2,258 カイ
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