倉元製作所 暴騰前夜

倉元製作所5216

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  • 2014/07/05
  • 普通は10万株以下の出来高が06/17に400万株、06/20に100万株、07/01に100万株と間欠的に大商い。25日線が上昇75日線と上昇120日線を追いつきクロスし昨日75日線も120日線を追いつきクロス。
  • そのたびにじりじり高値を更新。雲は06/17に抜けた。ただごとではない様相。加地テックの初動にそっくりになってきた。暴騰前夜。
  •  他銘柄への資金捻出のため一旦売却して今はノーポジ。余裕資金無いため、買い直しに焦り。
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  • 2014/03/00
  • 08/12中間決算発表
  • 発行済株式数=16,143,170株
  • 時価総額=30億円
  •  直近の決算は5月14日発表の第1四半期決算 、経常利益: -94 百万円
  • 【留意事項】通期下振れ懸念も。業績は不透明。中計も見直し中のまま。経営態度に難。継続前提に難あり
  • 売上の減少



  • 日足の移動平均は加重移動平均 赤;25日 青;75日 緑;120日 

  • 日足3ケ月自動更新(20分速報
  • ファンダメンタルでは買えないが株価が何かを物語りつつある。「株価に聞け」現象。
    • 日足12ケ月自動更新
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    • 週足2年自動更新

    • JR東日本は駅の関連施設に太陽光発電システムを設置し、駅内で利用する電力を補う取り組み中。太陽電池に求める条件は、軽く、自由な形状にできること、さらに、光を透過すること。「駅の屋根は重量物を載せることを考えていない。さらに屋根形状が複雑であること、電車の振動に耐えることなどさまざまな条件がある。通路スペースに採用することを考えると、光を遮る太陽電池は適さない。 発電能力は必要だが、光の透過も狙う。  同社は2010年夏ごろから、JR東日本コンサルタンツや太陽電池の開発企業であるイデアルスター、ガラス基板の開発製造企業である倉本製作所と共同で、駅に導入する太陽光発電システムの検討や試験を進めてきた。2012年1月25日から約1年間のフィールド試験を日光線鶴田駅(宇都宮市)で開始した。使用した太陽電池は、有機薄膜太陽電池である。Si太陽電池の10分の1以下と軽く、形状を工夫でき、光を遮らないという性質がある。




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