ケムトレイル

   

  • *** **     ** **  

    •  
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  





            • *21/07/01stateofthenation
            • COVID-5G-高毒性症候群    、*
            • コロナウイルス症候群は、世界保健機関によってCOVID-19という名前の単純なコロナウイルスではありません。それは実際には、医療当局が認識しているよりもはるかに複雑な病原性微生物と病気のプロセスです。さらに重要なことに、コロナウイルス症候群をうまく治療するためには、生物学的病因と環境的原因を正しく理解する必要があります。
            • 新しい病気の名前で述べられているように、COVID-5G-高毒性症候群の3つの主要な要素があります。
              まず、病原性微生物があります。これは、COVID-19と呼ばれる特定の遺伝子プールを標的とした生物兵器として、米軍研究所で意図的に兵器化されました。これは、適切な診断を回避するために変異し、効果的な治療を回避するために症候的に変形するようにバイオエンジニアリングされました
              第二に、5G、4G、3Gおよびその他の電磁周波数信号範囲とマイクロ波送信がCOVID-19の誘発、ならびに疾患プロセスの維持および/または強化に関して脆弱な個人に圧倒的な影響を及ぼします。第三に、ケムトレイルを噴霧する世界的な化学地球工学体制と、スーパーワクチン接種アジェンダがあります。これは、COVID-19に感染した各個人の高毒性の状態に大きく寄与し、その重症度は毒性負荷または全身の負担。
            • コロナウイルス症候群の発症には、病歴、全体的な健康状態、病状、健康状態、年齢、食事など、他にもいくつかの危険因子があります。ただし、これらの潜在的に重要な危険因子はそれぞれ患者固有のものであり、根本的な健康状態と一般的な医学的病気を除いて、この要約では取り上げません。

            • 5GとIoT
              各大陸のコロナウイルス症候群の3つの最大のクラスターは、本質的に5G電力網の軍事配備であったことをすでに経験した3つの主要都市にありました。次のように:
            • 「これが、アジア、ヨーロッパ、北米の3大陸で最も深刻なコロナウイルスの発生が3つ発生した理由でもあります。これは、高度な5G展開が行われた主要な大都市圏である中国の武漢で発生しました。イタリア、ミラノ;それぞれ、ワシントン州シアトル。これら3つの「5Gデモンストレーションゾーン」のそれぞれが、今日の世界で最も高いCOVID-19感染率と死亡率を生み出しています。」
            • (出典:最も致命的なコロナウイルスの発生と集中的な5Gの展開は決定的に相関しています)
            • 更新: 2019年を通して特に集中的な5Gの展開があったため、ニューヨーク市の大都市圏では、予想どおり、いくつかのコロナウイルスクラスターが発生しています。米国は現在、新しいCOVID-19の症例で中国を上回っており、さらに多くのことが見られるようになっています。死亡だけでなく(5Gとアメリカの都市が貢献する、実質的にその増加死亡率に)。急速に拡大しているNYC5G電力網は、5Gゾーンが事実上一晩で大規模なコロナウイルス感染サイトに爆発した世界で4番目の主要な大都市圏を表しています。  
            • 5Gの集中的な展開とコロナウイルス症候群の発生率の間には間違いなく直接的な相関関係があります。すべての科学は、完全に機能する5Gシステムに関連する非常に強力で有害なエネルギーが人間の免疫システムを著しく弱めることを証明しています。したがって、「5Gデモンストレーションゾーン」に住む人々は、必然的にすべての季節性インフルエンザ、特に非常に日和見的で毒性の高いCOVID-19に対してはるかに脆弱になります。
            • *resize









    •  
ケムトレイル
          • *21/07/01stateofthenation
          • COVID-5G-高毒性症候群    、*
          • このコロナウイルス症候群のパズルには、個人が制御する能力の範囲外にある他の主要な部分があります。たとえば、私たちの空に絶え間なく噴霧されている有毒なケムトレイルエアロゾルがあります。膨大な量の化学的に移動可能なアルミニウムだけでも、人類全体をゆっくりと毒殺しています。世界中で実施されている化学地球工学プログラムを介して対流圏に放出されるバリウム、ストロンチウム、リチウム、およびその他の化学汚染物質も同様です。参照:ケムトレイル:化学地球工学によって作成された惑星の大惨事
          • 過去10年間で、ケムトレイルの噴霧作業が大幅に強化されてきました。ケムトレイル症候群とケムトレイルインフルエンザの両方の発生率は、かなりの驚くべき増加を見てきました。自閉症スペクトラム障害、注意欠陥活動亢進障害、認知症、アルツハイマー病、パーキンソン病、筋萎縮性側索硬化症、多発性硬化症、脳性麻痺、筋ジストロフィー、てんかん、ギランバレー症候群、ベル麻痺などの神経疾患の根本的な上昇はその証拠です証明された神経毒素である空中アルミニウムの前例のない大量のような主要な環境要因があります。
          • ケムトレイル症候群:壮大な割合の世界的大流行
          • 大気中に化学的に移動性の高いアルミニウムが急速に浸透する可能性がある唯一の方法は、世界中で有毒なエアロゾルをノンストップでケムトレイルで噴霧することです。ここでの本当の問題は、嗅神経を取り巻く血液脳関門が8細胞の厚さではないということです。幅はわずか4〜6セルです。これは、大量のアルミニウムが脳に流入していることを意味します。もちろん、アルミニウムの生体内蓄積は人体の他の場所でも起こっており、他の深刻な病気も引き起こします。
          • 産業革命以前は、大気中のアルミニウムはほとんどありませんでした。この有毒な重金属は、人間の生物にほとんど害を及ぼさない地球の表面(ボーキサイト)に安全に閉じ込められていました。石炭火力発電所産業の到来により、高度に規制された廃棄物である大量の石炭フライアッシュが生成され、これには酸化アルミニウムが大量に含まれています。したがって、化学地球工学者が行うことを決定したのは、この有害廃棄物であるCOAL FLY ASHを、その吸湿性のためにケムトレイル配合物に入れることでした。参照:米国政府がケムトレイルを介して大量の有毒な石炭フライアッシュを大気中に噴霧
          • キーポイント:化学的に移動するアルミニウムなどの一部の大気中の重金属は吸湿性が高いため、スプレー後にケムトレイルが急速に広がり、日光を遮るケムクラウドカバーを形成する前にケムトレイルに成長します。このひそかな方法で、人類は日光が皮膚に当たったときに起こる天然のビタミンD産生を定期的に奪われています。また、コロナウイルスなどの病原性微生物は、日光がない場合により迅速に増殖します。結局のところ、「日光は最高の消毒剤であると言われています」。
          • ここで重要な点は、今では誰もがひどく化学薬品で覆われた空の下に住んでいるため、毎日高用量の不要なアルミニウムにさらされているということです。私たちの組織や臓器へのアルミニウムの着実な取り込みは、壮大な規模の公衆衛生上の災害を引き起こしました。しかし、今日最も懸念されているのは、アルミニウムやその他のケムトレイル汚染物質がコロナウイルス症候群の発症に果たす重要な部分です。コロナウイルス症候群の発症に伴って細胞レベルで発生する神経障害のため、進行中のケムトレイル操作は、このステルスに製造されたパンデミックの舞台を意図的に設定したと言えます*。
          • *本当に、CDCが2019年11月15日、武漢の発生の2か月前に、検疫プログラムの公衆衛生アドバイザーの求人通知を全米に掲載した理由を知りたいのですが。
          • また、ケムトレイルで普及した成分は、効率的な5Gパラダイムを実行するのにはるかに有利な対流圏条件を作成するための地球工学スキームの不可欠な部分であると疑われています。これらの重金属やその他の化合物は、完全に機能する5G電力網を構成する必要な周波数とエネルギーに適した導体であるため、特に選択されました。これまでの主要なCOVID-19クラスターのそれぞれは、ニューヨーク市の大都市圏の最新のクラスターを含む、高度に化学療法を受けた都市で発生しています。
          • また、ケムトレイルエアロゾルには、さまざまなインフルエンザの発症を誘発または促進する能力があるために選択された特定の成分があることにも注意する必要があります。インフルエンザの季節ごとに、特に都市部では、住民をワクチンコンプライアンスのペンに押し込むために、化学物質のかなりのエスカレーションが見られます。ひどいインフルエンザは、気づいていない患者にワクチン接種を強いることになり、それによって彼らの毒性負荷が増加します。
          • *resize









    •  
    • 2021年2月25日 
    • https://youtu.be/dXq2Ey080P0
    • Satou Chie
    • 4 年前
    • 私も此を見て不安を感じてます。アメリカのいいなりの政治家は自分達さえ良ければ後はどうでもいいんです。腐敗しきっている、年金制度も破綻、医療も破綻日本は得体の知れない病気でありふれていく、遺伝子組み換えの恐ろしさも多くの日本人は知らないでいる。10年後はもっと最悪になるでしょう。日本の多くの人々はレベルの低いことに興味深く、浅い考えであることに対して、私は、危機感を感じます。もっともっと事実をネットで流さなくてはならないとおもいます。明るい未来の為にもね。

    • 19
    • Something Strange
    • 8 年前
    • ピコ タロさん。コメントありがとうございます。
    • 本当の事を知れば知るほど、この世界の恐ろしさ、異常さに絶句してしまいます。
    • でも、こんな狂った世界はもう終わる、そう信じる気持ちが何よりも大事だと私も思っています。

    • 7


    • cik03350
    • cik03350
    • 6 年前
    • 日本の領空を飛行している飛行物体は全て把握しているはずです。
    • レーダー追跡もしているはずです。計画の事前通達も当然あると思います。もし確認できなければ自衛隊機のスクランブルがかかります。・・・・・・分からない、認識していない、把握していない・・・全て逃げ口上だと思います。
    • ケムトレイルが何なのかは知りようもありませんが、官僚一部政府関係は確実に状況は把握しているでしょう。貴方の不安や心配に同調します。
    • 世の中が利害得失で、一部の人間に都合よく運営されているのは周知の通りですから。
    • お疲れ様でした。取り越し苦労であることを共に願いましょう。
    • 9.11や日航機123便墜落及び救助の謎・・・真相が暴かれることも祈りましょう。

    • 18


    • さきみう
    • さきみう
    • 3 年前
    • 航空ショーの煙は何かな?温度差の煙にも見えるし、昔も飛行機雲を見たから。これ空気をビニール袋に集めて顕微鏡で調べるか?研究所で調査してもらうか?ですよね。

    • 6


    • Something Strange
    • Something Strange
    • 8 年前
    • 私も、機体がよく見えないので、ステルス機なのかなと思っていました。そういう技術開発には莫大な資金が流れています。しかもその技術は、決して人の命を守るために開発されているのではないという現実。自分たちの納めた税金で自分たちが狙われる。冗談だと思いたいです。

    • 7


    • y h
    • y h
    • 1 年前
    • 晴天が続く日は見ない。雨の前日に、よくみる。あかけらかに、おかしい。何をまいてるか、明らかにすべきだ

    • 2

    • Something Strange

    • タロピコ
    • タロピコ
    • 8 年前
    • 全国にケムはまき散らされてますね。私も何度も撮影しました。自衛隊航空機が飛び回った後にケム嵐。インフルエンザウイルスとか人工削減の為の物質とか、いろいろな話を聞きますね。石原都知事がエシュロンで国会中継が米に盗聴されてると言ってたましたし、日本州ですよ^^; でも、良くなっていくと俺は信じます。

    • 4


    • Marie Marie
    • Marie Marie
    • 2 年前
    • 2019年3月現在九州も撒かれています。something strange さんに激しく同意します。
    • こちらでも夥しい数の飛行物が飛び交い撒き散らしています。
    • 私も各関係機関に連絡をしていますが、まともな返答がありません。
    • アメ自体、そしてアメと同盟関係にある国々がやられているようなので、カ◯ールの仕業が確定ですね。

    • 4

    • Something Strange

    • 進藤彰久
    • 進藤彰久
    • 1 年前
    • 日本は今でもアメリカの植民地だからさからえない、逆らったら自分の首がなくり、見て見ぬ振りしてます。



    • ミキくろだ
    • ミキくろだ
    • 5 年前
    • 確かに、何かあるのかも、でも、あまり、深く考えないほうが、嫌なコメントをいれる人もいるし、相手の声が聴きにくい!スマホだからかなあ…最近は、なんかおかしい!日本は何処へ向かっているのだろうか?

    • 5


    • タロピコ
    • タロピコ
    • 8 年前
    • ほんとですよね。便利な世の中の反面、良い顔した、悪魔がやりたい放題って感じですよね。あと、ケム撒いてる飛行機がよく見えないのは視覚のステレスかも。飛行機の上空をカメラで映し出しながら飛行機本体の下部に映し出すって方法が米軍で作られたってTVでやってましたよ。

    • 1


    • タロピコ
    • タロピコ
    • 8 年前
    • おっちょこちょいですね^^私も天然ですが、ウケました。PMできたら、楽しそう^^ 

    • 1


    • 学術領域学研究所
    • 学術領域学研究所
    • 2 年前
    • 皆さんへ。
    • Something Strange さんの事例は新たな「都市伝説」になるやもしれません。注目です。

    • 1


    • 学術領域学研究所
    • 学術領域学研究所
    • 2 年前(編集済み)
    • あなたの気持ちは分ります。 わたしもとある案件である別の省庁に直接に意見を示したことがあります。やはり、この動画ドキュメンタリーと同じく、結局 返答は何も得ることはできませんでした。書簡は行方不明になりました。
    •  カフカの「城」などを参考にしてください。 ユーチューブサイトはそうした人のためにもあるのかもしれません。大切にしたいものです。

    • 2


    • ぷー
    • ぷー
    • 1 年前
    • こんなに前からケムトレイルが撒かれていたなんて知らなかった。ジョージアガイドストーン
    • ・ルーズベルト名言で記されている事や、イスラエルのラビ・ナフマニ(ナチマーニ)師の
    • 預言”神の火は北朝鮮と韓国の間で起こる核戦争であることを暗示しています”と言う報道で
    • コリアkorea=colia世界の疫病神となる。ソウル=シェオルsheol=地獄hellと同じ。と言って
    • いる。これも全てスケジュールの告知なのだろうか?

    • 1


    • Jiken3
    • Jiken3
    • 1 年前
    • 初めて私が飛行機雲を撮った動画です。
    • 故意に撒いていると思えますね。2019.4.13 東京・目黒区にて
    • https://youtu.be/yEr1DOzl02E



    • K&mun SR
    • K&mun SR
    • 8 か月前
    • 私はこの件に関して全く知らず、youtubeの方が一瞬ケムトレイルと言う言葉を発したのでインターネットの記事からこちらにたどり着きました。現在2020.7 今ではAgenda21でも人口削減、世界人口は5億人を適当とする。これはアメリカジョージア州にあるモニュメント、通称ジョージアストーンにもこの文言が刻まれています。ワクチンを使っての人口削減など、ビルゲイツ財団その上のWHOを作ったロックフェラー等が考えている事ですね。今となれば様々なことが明らかになりつつあり、多くの世界の人々が認識してることなんですね。



    • 宮崎紘一
    • 宮崎紘一
    • 1 年前
    • 2019/4/23 またケムトレイルが始まっている!以前は白いのが2本くっきりと長く空にあったが、いまは前よりけむが薄い。薄くしたからか本数が5,6倍になっている。散布する内容物を変えたのかもしれない。いったい何を撒いているのか?長寿クスリではあるまい。動画のコメントをみると6年前というのが多い。実際はもっと前からか?どんな連中がやっているのか?もう地球全体に何トン何千トン何万トンと散布されてしまっていることだろう!一部の人間による自然破壊である。アメリカではトランプさんが去年の12月に散布する組織(政府関係)に対し解散を命じた。その後、日本では今年の4月初め頃までは、空の青は実にきれいな青だった!  あれは飛行機雲ではない。早急にケムトレイルに対し「法規制」するべきだ。これは安倍首相のやるべき仕事だ。種子法廃止を廃案にすることも阿部首相の仕事である。日本人なら日本を護るのが当たり前だ。

    • 1


    • 感謝ヒデキ感激
    • 感謝ヒデキ感激
    • 3 年前
    • 所沢の航空管制に聴けないかしら。

    • 1


    • タロピコ
    • タロピコ
    • 8 年前
    • 懐かしいですね^^ でも、「スライム」って私はカキコしてませんよ??


    • 1


    • Wolfgang mozart
    • Wolfgang mozart
    • 1 年前
    • ケムトレール・・・米軍がベトナム戦争で飛行機から編隊で枯葉剤をまき散らしていく飛行機雲に見える写真と同じですね。米軍じゃないんでしょうか?悪い奴らですね。

    • 先日日曜日午後伊勢湾上空でまるで囲碁か将棋盤みたいに白い筋雲が交差してましたがあれはなんだろうと疑問をもってこの動画にたどりつきました。
    • 枯葉剤をまいているのか?なにをまいているのでしょうね。昔だったら日本の戦闘機があがっていって撃墜退治してくれたでしょうにね。

    • 今週私は突然アレルギー性鼻炎みたいな症状になって、スギ花粉というのは嘘で、あの空の薬品が原因じゃないんだろうかと直感で感じています。

    • 3


    • 学術領域学研究所
    • 学術領域学研究所
    • 2 年前
    • Something Strange さんへ。
    • 近況をお知らせください。 その後は?

    • 1


    • タロピコ
    • タロピコ
    • 8 年前

    • スライブ面白いので、見てみてください^^

    • 1


    • タロピコ
    • タロピコ
    • 8 年前
    • スライブですよ^^ ケムのこともやってました。

    • 1


    • Saki Fuji
    • Saki Fuji
    • 1 年前(編集済み)
    • 日本の政府は腐敗している、此方もケムトレイル凄かったよ、知らない訳無いでしょう、世界中でケムトレイル問題になってる、アメリカでもやっているんですよね、国は国民を守ろうという気持ちはないんでしょう。人口減少が目的とされて、成分もわかっている様です。アメリカは批判されるべき

    • 1

    • Something Strange

    • 学術領域学研究所
    • 学術領域学研究所
    • 2 年前
    • 現代日本で起きている広域の環境破壊がケムトレイルによって起きていることは あの白い飛行物体から出ている煙で推測はしておりましたが 米軍側からある程度飛行していた事実を認めさせることができたことに あなたの勇気ある行動に対して敬意を持ちます。 水生昆虫の代表である クロノミド(ユスリカ類)は蚊やガガンボに近い昆虫の中で このクロノミドだけが特異的に全国の河川から消滅・絶滅していった原因がケムトレイルによるウイルス散布によるものであるという証拠であります。このことは まだ誰も指摘してこなかったことであります。  特定の種を絶滅させる技術を開発しているのは間違いありません。  たとえば 技術が進めば 「日本人だけ」ということも可能になるかもしれないのです。

    • 3

    •     

    •   


    •  
    •    

    •     



    •  
    •    
    •    
    •  
    •   
    •  
    •    

    •  

    • 米長












    • ええええええええええええええええええええええええええええええ

    • 174Hz 意識の拡大、進化の基礎
    • 285Hz 多次元領域からの意識の拡大と促進



    *
    金本位制
     
    金本
     
    金本45
    *
    *
    金本位制
     
    金本
     
    金本45
    *
    *
    金本
            
    • ・             

    •  証券 証券 


















    • ええええええええええええええええええええええええええええええ