大量逮捕辞任解任不審死消息不明  旧FEMAと旧CIA

 **著名人逮捕者*不審死**



  •  
    • GITOMからのメッセージ
  • *21/06/14
    • ドナルド・J・トランプに近い情報筋は、トランプと米軍が、今年7月または8月にトランプが再開された後、国を席巻する大量逮捕に先立って、ヒドラの頭を斬首するために取り組んでいるとReal RawNewsに語った。私たちの情報筋は7月4日の独立記念日を述べていますが、トランプ自身がホワイトハウスに戻る可能性のある日付として8月を与えています。
    • 今後数週間で行われる予定の審判の現在のリストです。人々の名前は拘留されていると信じられています。
       フーマアベディン– 6月7日。
       ビルクリントン– 6月14日。
       ジョン・ベーナー– 6月17日。
       ウィリアムバー– 6月17日(おそらく別の場所で開催される予定)
       俳優のトム・ハンクスと妻のリタ・ウィルソン– 6月21日
       俳優ケヴィン・スペイシー– 6月21日(審判の場所はまだ不明)
       デボラバークス博士– 6月23日
       最高裁判所裁判官エイミーコニーバレット– 6月28日
       元FEMAディレクターのCraigFugate – 6月29日
       元FEMAディレクターのブロックロング– 6月29日
       スーザンライス– 7月2日
       このリストはすべてを網羅しているわけではなく、情報が利用可能になると更新されます。  







  • ダブルス、ゴムマスク、替え玉
  • -彼らが女王を支配していない限り、普通なら誰も女王の前を歩かない-

    ・あなたは映画を見ています。あなたが見ているものの多くは完全にでたらめで偽物です。

悪巧みミエミエが表情に素直に現れている。


MSM
ABC-CEO
*
21/02/03発表

辞任21/03/31
CNN-CEO**
21/02/04発表

辞任2021年内
DS-顧問
*ラリーキング
21/01/26発表

ロンメル21/01/24
GAFA
アマゾン-CEO
*ペゾス*
21/05/28発表

辞任21/7/5
21/02/03発表

辞任2021年内
SB-CEO(SBG残留
*孫正義
21/01/27発表

辞任21/04/01



政府議会
司法
DS元国務長官
*ヒラリクリントン
21/03/05発表*とっくに逮捕されていたんじゃなかったんか??
逮捕21/03/04*今後進展への大きなサイン


          3月8日のアップデート サイモン・パークス 2021/03/08
   ビデオ


過去何度も噂で逮捕。今度は本当かもと。
  • 🍵書庫;ネイビーシールズが実行
  • 2021年3月4日
    「彼女を閉じ込める」という聖歌がついに実を結びました。

    ドナルド・トランプに忠実な米海軍シールズは、ニューヨーク州チャパクアのヒラリー・クリントンの不動産を襲撃し、反逆罪、政府資産の破壊、敵の支援と幇助の罪で彼女を逮捕した、とReal RawNewsは学んだ。

    トランプの軌道の情報筋によると、逮捕は火曜日の夜に起こった、トランプが米国特殊作戦軍のヒュー・W・ハワード少将から 、国務省での彼女の時代にさかのぼるクリントンの犯罪の証拠の「巨大な山」を彼に与えられました。証拠には、2016年の大統領選挙の前にクリントン酸が洗ったこれまでに見たことのない何千もの電子メールと、全国の共和党議員を暗殺する計画に彼女を巻き込んだ文書が含まれていると言われています。

    証拠は非常に説得力があり、ハワード提督はクリントンが何年も前に逮捕されなかったと信じるのに苦労したと私たちの情報筋は付け加えた。

    「トランプは、ホワイトハウスに足を踏み入れて以来、彼女とその他のディープステートのカバールを逮捕したいと思っていました。彼が母体を掘り起こすのに何年もかかりました。彼は軍事的支援を受けた後、作戦を青信号にした。トランプのチームは、より良い言葉がないため、クリントンを長い間監視しており、火曜日の夜は彼女がいつも一人でいることを知っていました。その時、シールズは彼女を捕まえました」と私たちの情報筋は言った。

    暗闇に隠れて、海軍特殊戦グループ3からの8人の分遣隊が、午前2時過ぎにチャパクア邸宅に侵入しました。不思議なことに、クリントンの2人のシークレット・サービスの詳細は、通常は敷地内のゲストハウスに住んでいますが、その朝は欠席していました。シールズは本館を片付け、寝室のドアを静かに破りました。そこで彼女は目を覚まし、化粧鏡の前でスピーチをリハーサルしていました。私たちの情報筋によると、彼女の口をテーピングし、黒い布の袋を頭にかぶせる前に、彼らは彼女の首に1本の麻酔銃を発射した。

    シールズはまた、いくつかのラップトップと紙の連を押収した、と私たちの情報筋は言った。

    「彼らが彼女をどこに連れて行ったのかわかりません。トランプだけがそれを知っています。しかし、これはトランプと軍隊がカバールを取り出し始めたことの証拠です。それは彼が予想よりも長く、彼が望んでいたよりも長くかかったが、決して遅くはなかった。トランプはアメリカにとって正しいことをしている」と語った。

    トランプはまもなく彼女をグアンタナモ湾に送り、アメリカとその人々に対する彼女の犯罪のために軍事法廷に立ち向かう予定です。私たちの情報筋によると、GITMOは海兵隊によって運営されています。そして米海軍は、どちらもジョー・バイデンを見捨て、代わりにドナルド・トランプが何十年にもわたって国を腐敗に包んできた闇の勢力を打ち負かすのを助けることを約束しました。
    • え 
    •  
    •  
    • シャックルされたヒラリー・クリントンは、南フロリダの要塞保持セルから取り除かれ、海洋CH-53シースタリオンヘリコプターに乗ってグアンタナモ湾に直接飛ばされたと、リアルローニュースが報告できるようになりました。

    • 囚人の移送は、トランプと海軍特殊戦司令官ヒュー・W・ハワードがクリントンのチャッパクア、ニューヨーク、不動産に夜明け前の襲撃を緑色に点灯した数日後に起こり、彼女は逮捕された。

    • 金曜日の早朝、海兵隊の護衛がバウンドし、フロリダのウェストパームビーチのリボビッチ・ヘリポートにクリントンを連れて来ました。事件に詳しいトランプ筋によると、飛行は午前4時45分に離陸し、.mでキューバに着陸した。

    • 彼は、クリントンは非協力的であり、旅行のために鎮静されなければならないと言いました。

    • トランプが飛行前に個人的に彼女を尋問したかどうか尋ねられ、私たちの情報源は次のように言いました:

    • 「彼はそうしませんでした。トランプは彼女の目の前にいたくない。また、彼は軍にすべてを処理させている。彼は自分の偏見が評決をゆがめるかもしれないことを知っており、証拠が有罪判決を確保するのに十分説得力があると完全に確信しています。クリントンが残したスキャント年は、彼女が発砲部隊に直面しなければ、暗い細胞で過ごされます。」

    • クリントンは現在、GITMO(グアンタナモ刑務所)のキャンプデルタのプライベートセルに収容され、「被拘禁者53」という称号を割り当てられ、アメリカ市民権を剥奪されています。私たちの情報源は、53が現在のディープステート居住者数を参照しているのか、単なる乱数割り当てなのかを確認できませんでした。

    • 米陸軍警察と米海軍マスターズ・アット・アームズによって警備され、軍事裁判所を待っている間のクリントンの特権とアメニティは、彼女の協力の程度に依存します。彼女が振る舞う場合、彼女は1日3食を取得し、週に4回シャワーを浴びることを許可されます。彼女はまた、レクリエーションヤードへのアクセス権を持つことになります。しかし、彼女が不従順である場合、彼女の特権は取り消され、彼女は彼女の裁判所の日付まで孤独な監禁に投げ込まれる。

    • 我々の情報筋によれば、トランプの国民は事件を起訴し、適切な判決を下す軍事当局をまだ決定しているので、軍事裁判所は4月8日に暫定的に予定されている。
    •  
  •  🍵

CIA-長官
*
21/01/27発表

辞任21/04/01
ハリウッド
芸能界
金融
DS-BOSS
*ベンジャミンド・ロスチャ
21/01/27発表

死亡21/01/15

*中西宏明
21/07/01発表

死亡21/06/27
日本赤十字社副社長、元日立CEO
元経団連会長

サウジの元王子
アルワリード
カバール13家の召使い
アドレノクロームの元締め
極悪幹部3人の一人
2017/07逮捕
後任;ビンサルマン
未確認








  • 人道に対する罪、起訴、逮捕、処刑のリスト - 2021年2月24日
  • 2021年2月24日(水)12:45

    この革命はテレビ放映されません!

    18 米国コード § 2381 – 反逆
    米国に忠誠を誓い、彼らに対する戦争を課すか、敵に固執し、米国内または他の場所で援助と慰めを与える者は、反逆罪を犯し、死に苦しむか、または5年以上投獄され、この称号の下で罰金を科されるが、10,000ドル以上である。
    米国の下でいかなる事務所も保持することができないものとする。

    18 米国コード § 2382 – 反逆の誤った表現
    米国に忠誠を誓い、反逆罪の委員会に関する知識を持つ者は、大統領または米国の裁判官、または知事または特定の国家の裁判官または裁判官に同じことを開示し、知らさない人は、反逆罪の罪を犯し、この称号の下で罰金を科されるか、7年以上投獄されないものとします。
    またはその両方を指定します。

    18 米国コード § 2383 – 反乱または反乱
    米国またはその法律の権威に対する反乱や反乱、または反乱に従事する者、またはそれに援助または慰めを与える者は、この称号の下で罰金を科されるか、10年以下、またはその両方で投獄されるものとします。
    米国の下でいかなる事務所も保持することができないものとする。

    18 米国コード § 2384 – セディ陰謀
    いずれかの州または地域、または米国の管轄下にある場所に2人以上の人物が存在する場合、 共謀して、米国政府を転覆、鎮令、または強制して破壊したり、彼らに対して戦争を課したり、その権限を強制して反対したり、米国の法律の執行を妨げたり、妨害したり、強制したり、米国の財産を押収、取り、または所有することを強制することによって、彼らはそれぞれこの称号の下で罰金を科されるか、20年以上投獄されないものとします。


    18 米国コード § 2385 – 政府の転覆を主張
    故意または故意に提唱、アベット、助言、助言、または米国政府またはその政府またはその国、領土、地区または所有、またはその政府、または政治的細分化の政府、武力または暴力、またはそのような政府の役員の暗殺によって転覆または破壊する義務、必要性、望ましさ、または妥当性を教える者。
    または
    そのような政府の転覆または破壊を引き起こす意図を持つ者は誰でも、米国の政府を強制的または暴力によって打倒または破壊する義務、必要性、望ましさ、または妥当性を主張し、助言し、または教える書面または印刷物を印刷、出版、編集、問題、流通、または配布、または公に表示します。
    または
    そのような政府の転覆や破壊を武力または暴力によって教え、提唱し、または奨励する人々の社会、グループ、または集会を組織または助けたり、組織しようとする者。
    そのような社会、団体、または人の集会のメンバーになるか、または、その目的を知っている者の一員または関連会社である-

    この称号の下で罰金を科されるか、20年以下、またはその両方で投獄され、米国またはそのいずれかの部門または機関が、彼の有罪判決の後の5年間雇用を受ける資格を失うものとします。
    2人以上の人がこのセクションで指名された犯罪を共謀した場合、それぞれがこの称号の下で罰金を科されるか、20年以下、またはその両方で投獄され、彼の有罪判決の後の5年間、米国またはその他の部門または機関によって雇用される資格を失うものとします。
    このセクションで使用される「組織」および「組織」という用語は、人の社会、グループ、または集会に関して、新会員の募集、新しいユニットの形成、および既存のクラブ、クラス、およびそのような社会、グループ、または集会の他のユニットの再編成または拡大を含みます。
    これは、部分的なリストを表します。

    ...            ....☘ 
      • *.Ꮽᦾ21/08/06
        realrawnews“ 
        涙のライスは、彼女は何も悪いことはしておらず、合法的な命令に従っただけだと言った。
            軍事法廷で絞首刑
        グアンタナモ湾の軍事法廷が彼女の反逆罪を認め、国とその市民に対して犯された犯罪のために彼女を死刑にすることを勧めたわずか1か月後、水曜日に米海軍裁判官擁護総隊は元国家安全保障補佐官スーザン・ライスを絞首刑にした。。
        *
         resize






    ...            ....☘ 
      • *.Ꮽᦾ21/06/30 
        realrawnews
        6月30日、主流メディアは、88歳で死について報じた。癌だったと;。
        *
            軍事法廷で自殺したのが真相
        米海軍の提唱者総隊が容疑の広範なリストを読み始めたとき、ラムズフェルドは耐え難いほどの肉体的苦痛のように顔をしかめ、その後、けいれん発作、スパッタリング、口の中での泡立ちで床に倒れました。救急隊員が部屋に突入したが、彼を救うための彼らの努力は無駄だった。数分以内に、ラムズフェルドは死にました。
        7月1日の検死により、ラムズフェルドの老眼鏡は、裁判で着用を許可されていたが、寺院の先端に顕微鏡の針が隠されていたことが明らかになった。針は致死量のシアン化カリウムを保持していました。軍事法医病理学の調査官は、ラムズフェルドが無邪気に眼鏡を外し、舌や頬に毒を注入したに違いないと述べた。
        *
         resize







     

     










    • 21/05/24
       軍事裁判所は、反逆罪のジョン・ブレナン殺人罪で有罪判決を下した。絞首刑が06/07に予定された。realrawnews





     

     


    • 21/04/16
      @ WeWin12515028 アラビア人 
      ファウチは議会でワクチンを義務付ける法律を通過できなかった
      +悪魔ファウチによって発行された措置に対して多数の訴訟を起こした=ワクチン計画が徐々に崩壊し始めました、そしてその崩壊の速度は意識に依存します社会はそれが起こった場合、私たちと一緒に起こります

      悪魔ファウチは私たちがいつ戻るかを決めることができませんでした
      ・ジョーダン上院議員は、下院での公聴会でファウチの主張を解体し、過去1年間の投獄手続きの延長と憲法上の自由への攻撃に怒って抗議した。彼はいつ安全に通常の生活に戻るべきかについて明確な答えを出すことができませんでした





    • 21/04/17
       
      *アドレのクローム切れか、
      往年の面影なし
      5*

      軍事委員会事務局は21/06/24、反逆罪と人身売買の罪でウィリアム・ジェファーソン・クリントン前大統領を有罪としたが、彼が涙の崩壊で法廷の慈悲に身を投じた後、死刑ではなく終身刑を宣告した。realrawnews
      重大犯罪に対して軽い罰則となった。
      21/09/30 GOTOM拘置所内で毒殺死。他殺の疑い。



     

     






    • 21/08/11
      *
      米東部ニューヨーク州のアンドルー・クオモ知事(63)=民主党、3期目=は10日、辞任を表明した。州司法長官が3日、部下ら女性11人へのセクハラを認定、バイデン大統領ら有力者が辞任を要求する事態になり、混乱の責任を取った。昨年春以降の新型コロナウイルス対応で高い指導力が称賛されたが、セクハラ問題で四面楚歌(そか)となった。


     

     


    21/10/01 GITMO
    10/05予定だった絞首刑が4日前倒しで執行された。メリンダとビルゲイツは2013年から存在しなくなっていてなりすましのゲイツだが公な死刑がここに完了した。公式死。
    メリンダなんかぜんぜん違うじゃん今はまるでおっさん。
    偽物もここまで来るとゲテモノ。
    @ WeWin12515028 アラビア人 4月16日 メリンダとビルゲイツは2013年から存在しなくなりました 彼らはゲームを完了するために呪われたルシファーゲイツとトランスジェンダーでで置き換えられました。 死者を搾取することが彼らのゲームになりました 前回の選挙への参加やアルツハイマー病のバイデンへの投票など。








    • 21/04/17
       軍事裁判所は21/04/15木曜日、ヒラリー・クリントン元国務長官に殺人、殺人の共謀、殺人の付属品、児童人身売買、未成年者の危険、反逆、鎮圧の容疑で有罪判決を下した。絞首刑が04/26に執行された。realrawnews
      本物はすでに処刑されている。ダブルスであるとの認証は無いので実際どうなるのだろう。4/26執行された。




    • 21/06/14
      軍事法廷は、元FBI長官のジェームズコミーが反逆罪と殺人罪で有罪となったことを認め、ギロチンで彼に死刑を宣告。この判決は2021年7月4日までに実行される。realrawnews




    ジョージ・H・W・ブッシュの葬儀を覚えていますか。
    キャバルのメンバー全員が封筒を手渡されたのを覚えていますか。
    ジェブが開いたときに顔が青くなったのはどうですか?


     

     






     

     






     

     


    私たちは映画を見ています!ショーをお楽しみください!






    • え 
    •  
    •  
    •  
  •  🍵
  •  
  •  
  •  21/03/25 「水」のキーワード=スエズ運河で巨大貨物船エバーグリーンが座礁し水路を塞ぐ。当面運行不能。
      船はクリントン財団保有。満載コンテナの中身は不明だが人身売買の疑惑船。
  • これは『モーゼがエジプトを脱する時、神の力により、紅海を2つに割ってそこを進んだ』と言う逸話から来ている言葉で、『ある一定の瞬間まで行ったら、後は神の采配と導きによる』と言う。
  •  
  •  
  • 🍵オバマ
  • *
    「私は命令に従っているだけだった」と述べた。ええ、彼に反逆罪を犯させた命令。彼はエンドウ豆の取引を行い、トランプを助けるためにしばらくの間解放されましたが、どこかで彼は司法取引に違反し、再逮捕され、銃殺隊の前に置かれ、後頭部を撃たれました。嘘つきビッグマイクはすぐ後に処刑されました。来年、これらすべてがリリースされたときにわかります。オバマは司法取引を得るためにビッグマイクを引き渡した。

    •  
    •  
    •  
  •  🍵
  •  
    • 🍵ミシェル・オバマービッグマイク=男
    • *
      逮捕された全員が、銃殺や絞首刑ではなく、薬殺刑による死であったとしても、司法取引を行うためにビデオで告白しました。致死注射は​​死ぬための好ましい方法です。あなたはただ眠りに落ちて、目を覚まさない。それは無痛で平和です。ビッグマイクは薬殺刑を受けました、私は彼がビデオ告白をしたと思わなければなりません。
      •  
      •  
      •  
      •  
    •  🍵

    • 🍵ダブルス、クローンの理由
    • *ホワイトハットが配置した物が多い
      処刑された人は皆、ダブルまたはクローンを持っています。これらは、人々に彼らがまだ周りにいると思わせるために白い帽子によって配置されます。それは、目を覚ましていない人々が、彼らが愛した誰かを処刑したことで政府に対して暴動を起こすほど怒ったり動揺したりしないようにするためです。マドンナや他の有名人のように。
      または、彼らが病院に行かなければならないことに腹を立てる。私は精神病棟に入れられなければならない何人かの人々を知っています。彼らは自分たちが一生嘘をついたことを受け入れることができなくなります。信じられないかもしれませんが、オバマとミシェルを愛する民主党員はまだたくさんいます。ミシェルは最近子供たちに本を読んでいるPBSにいます、オバマは1つのセッションで彼女と一緒に現れました。これらはCGIで行われるビデオです。彼らは偽物です。彼らは両方とも死んでいます。
      • え 
      •  
      •  
      •  
    •  🍵

    • 🍵ペンス
    • *
      あなたが逮捕され処刑された人のビデオを見れば、それはCGIによって行われます。その人が個人的な外観をしている場合、それはダブルまたはクローンになります。あなたがトランプと一緒にテレビで見たペンスはクローンです。彼はポール・ライアンとのクーデターの後、ずっと前に逮捕されました。
      人がコロナウイルスで死亡した場合、人々は彼が死亡したことを知っているので、彼らはダブルを取得しません。
      • え 
      •  
      •  
      •  
    •  🍵







  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

          悪の大統領群

すでに逮捕または処刑されたエリートの多くは、まだ軍事法廷を持っていない人々とともに、自殺を続けるか、不思議な死を遂げるでしょう。これはまた、起訴されたエリートのために記入する白い帽子のクローン/ダブルが、私たち全員が見ている映画を終了する方法でもあります。
偽のニュースメディアは、これらのロンメルの死の多くをCOVID-19とラベル付けして、できるだけ多くの恐怖を抱き続けるために、眠っている大衆に彼らの物語を押し付けるかもしれません。これらのエリートは、彼らの公的なイメージと遺産を無傷に保とうと試みており、舞台裏で取引を行っています。彼らが犯した犯罪は、反逆的または人道に対する罪のいずれかであり、それらはすべて死刑判決に相当します。





**スノーデン*機密漏えいCIA**FEMA*強制収容所*


グアンタナモ湾収容所:数千人の新しい元エリート囚人の逮捕、起訴、処刑-公式文書