軍事関連



  •  



  • *21/05/11* 戒厳令発動前のまとめ
    「 DCでは戒厳令をもたらす暴力的な事件がまもなく起こります。報復的な軍事攻撃は、バイデン、ハリス、および反逆罪の容疑で下院議員を排除するだろう」とサンは主張している。5月9日。

    米軍の作戦は、2021年1月20日以来、キャピトルヒルとホワイトハウスで行われている毎晩の審判をすでに隠しています。1月のバイデンの就任以来、シークレットサービスの工作員、軍人、救急車、高さ8フィートの有刺鉄線の柵がキャピトルヒルを囲んでいました。

    別の内部筋によると、過去15か月間、米国暫定軍政下の軍事特殊部隊は、著名な現役および引退した政治家の逮捕を実行してきた。

    2016年以来、ユタ州の米国司法長官John Huberと彼の740人の捜査官は、連邦裁判所に50万件以上の起訴を行い、全国で州大陪審員を務めてきました。起訴には、反逆罪、人身売買、殺人、暗殺、麻薬密輸、RICOマネーロンダリングが含まれていました。 

    ミリー将軍逮捕
    4月14日水、米軍ゲンマークMilley、統合参謀本部議長は、逮捕され、一般的なHokanson、州兵局のチーフと一緒に、ペンタゴンの警察官によって反逆罪で起訴します。将軍はC-17輸送機に移され、両方をGITMOに連れて行って軍事法廷に向かいました。https://realrawnews.com/2021/05/pentagon-coup-joint-chiefs-overthrown/

    水4月14日、米軍ゲンマークMilley、統合参謀本部議長は、バイデン・ハリスがかなり選出されたと主張し、偽のバイデンとハリスをサポートしていない他の合同参謀本部をのろいました。その後、ミリーは海兵隊総司令官のデイビッド・バーガー将軍と対峙した。バーガー将軍はハイテン米空軍は憲法と私たち国民に関与していないとミリーに語った。彼は、2020年11月3日の選挙で投票の80%によって選出された、トランプが唯一の正式に選出された米国大統領であると述べました。 バーガー将軍はミリーに海軍裁判官擁護軍団が発行した逮捕状を手渡した。ミリーは令状を取り除いた。その行為の直後に、12人の武装したペンタゴン軍保護警察官がミリー将軍とホーカンソン将軍(州兵局長官と別の不幸なバイデン支持者)を逮捕した。将軍はC-17輸送機に移され、中国共産党のキャンペーンと協力して破壊するなど、憲法の敵と米国の国内外の人々と協力した罪で軍事法廷に立ち向かうためにGITMOに向かいました。 2020年11月の選挙。彼らは、ネバダ州、AZ州、WI、MI、PA、GAの6つのスウィングステートで投票切り替え詐欺を支援し、賭けた罪に直面しました。

    大量逮捕

    世界的および政治的エリートの大量逮捕が本格化した。GITMOは最近逮捕された人々でいっぱいであると報告され、南極の軍事基地拘留センターはほぼ満員であり、他の人々は世界中の目的のために設置された拘留センターに連れて行かれました。

    ロックフェラーディープステートエンティティで働いている米国市民が逮捕され、プエルトリコの米軍刑務所(サンファングアイナボ軍事刑務所)とフォートワース海軍基地軍事刑務所に連行されました。

    ディープステートの政治家に対する起訴は世界中で提起されています。外国のディープステート政府や機関で働いている逮捕者は、GITMO、ホンジュラスXPL(佐藤コナホンジュラス軍事基地拘置所)、スペインのサンタクルス諸島に連れて行かれました。

    軍の司令官
    ペンタゴンとエアフォースワンへの入国を拒否されたバイデンではなく、トランプ大統領が唯一の真の米国の司令官であったということでした。軍の司令官はノーフォークからトランプのマー・アー・ラゴの住居に飛んでいました。次のマー・アー・ラゴの複合施設では、866人の現役軍人が米国暫定軍政のために働いていました。

    国防授権法の発動
    2020年12月2日水曜日トランプは、2020年の大統領選挙での外国の介入と不正選挙のために、国防授権法(NDAA)を発動しました。軍は、2020年11月3日の投票集計と並行して実行された公式の透かし入り投票用紙の選挙カウントを通じて詐欺を証明しました。NDAAは、2020年11月から5月までのDoD特殊部隊の軍事逮捕の劇的な増加をカバーしました。https://www.naturalnews.com/2020-12-03-situation-update-dec-3rd-trump-invokes-foreign-interference.html

    金 4月16日ジョー・バイデンは、驚きの検査を行うふりをして国防総省を訪問しました。バイデンは国防総省軍保護警察官に背を向けられ、立ち入ることを禁じられた。その同じ日、トランプ大統領は国防総省で海兵隊のバーガー将軍と会談していました。シメオンパークス:https://www.bitchute.cm/video/1PwY7UPw2BCR/

    数ヶ月前、国防総省の海軍将官の80%が、トランプを唯一の正式に選出された大統領として復活させ、偽のバイデンハリス政権を解任することを支持する拘束力のある投票に投票しました。測定します


  • DC地下に潜んでいたCCP兵士ではないか?



  • ・バイデンも一緒です。バイデン政権はありません。本物のバイデンはクリントンと一緒にずっと前に彼の犯罪のために処刑されました。いいえ、先日紫色の女性もほんもののヒラリー・クリントンではありませんでした。Ezra Cohen

    アライアンスは意図的にそれを行ったのであなたが毎日の気晴らしに夢中になって真実を見ることができなかったのは私たちのせいではありません。処刑は?目撃証言はないので、[D]深い[S] tateの処刑に関するニュースの信頼性は各個人が決定することになります。私は個人的に、それらが起こった可能性は完全にあると信じています。シェラNZ




  •  1月19日、国防総省は、2020年11月3日の選挙での外国の干渉についてラトクリフ国家情報長官から報告を受けました。彼は、中国、ベネズエラ、ドイツ、スペイン、イラン、イタリア、バチカンからの選挙に外国の干渉があったことを証言した。国防総省は、DNIラトクリフの報告書の証拠と、2021年1月9日土曜日にCIA本部を襲撃した海兵隊員によって押収された証拠に基づいて独自の内部調査を実施していました。 1月9日のCIAへの襲撃は、盗まれた選挙の明白な証拠と、中国とアメリカのディープステート共産党指導者によって殺害される米軍将軍の中国共産党(CCP)の「殺害リスト」をもたらした。 中国と米国のディープステート共産党の指導者たちは、米国を乗っ取って支配するディープステートCCP計画の邪魔になる愛国者の軍事指導者から米軍を一掃したいと考えていました。 中国と米国のディープステート共産党の指導者たちは、米国を乗っ取って支配するディープステートCCP計画の邪魔になる愛国者の軍事指導者から米軍を一掃したいと考えていました。 2020年11月2日、トランプ大統領は正式に権力を米軍に移管し、1776年憲法の当初の概念に従ってアメリカ共和国を再建する任務を負いました。彼は、9.11以降にブッシュジュニアによって導入された反乱法をコード11.3を使用して扇動しました。「法の支配が崩壊し、広範な汚職のために裁判所が司法を執行することを信頼できなくなった場合、軍は裏切り者を逮捕して裁判にかけることができます。」



  •  【トランプの遠謀深慮】
    ・2020年7月4日、トランプ大統領は復元された共和国の独立宣言に署名しました。
    ・2020年の選挙に備えて、トランプはすべての公式投票用紙に透かしとチップを印刷し、最高裁判所の2人の裁判官に確認しました。
    ・彼はまた、2020年の選挙で外国からの干渉があった場合、それらは無効であると宣言されると述べた法令に署名した。 ・アライアンスは20年以上にわたり、1800年代から私たちのお金を盗んできたディープステート/カバル悪魔主義者を取り除くことに積極的に関与してきました。
    ・軍事同盟の首脳は、米国大統領選挙に出馬するトランプを選んだ。 復元された共和国の歴史 1800年代以降、後にUS Corporation Inc.として知られるようになったものは、その民間税務署と連邦準備制度を通じて米国の納税者のドルを集めてきました。このUSinc.は個人と銀行家によって所有されていました。このお金を使って、ロンドン市、バチカン、そして世界中の中央銀行の後援の下で個人的な利益を得ました。
    ・約1か月後、そのお金はニューヨークとウォール街の企業に返還され、
    そこで米国政 ♪What Storm? Mr. President♫ミャンマー事変 字幕付きミャンマー事変 - 19/05/21 

  •  軍は3月4日または4月中旬までに別の試みをする予定でしたがこれも延期されました)。 軍はバイデンの認知症とその後の就任不能のために、憲法25条の修正を発動したらX * Arrisを、反逆罪で逮捕することになっていたが起こらなかった。 21/01/14   B * idenの発足直前、2020年の大統領選挙での外国の干渉により、トランプは軍律法を開始し、戒厳令を宣言し、米軍に権力を譲渡しました。それ以来、戒厳令は米国で施行されています。 トランプ大統領が2018年に国内外の事業体の選挙干渉/詐欺に関する大統領命令に署名したとき、資産がどのように押収されるかを概説したため、DCでのこの企業の設立は理解することが非常に重要です。大統領と国民は、クーデターが他の外国とともにアメリカ合衆国の会社から発生し、ワシントンDCの会社によって無視されたという証拠を知っていました。彼らは違法な盗みを続け、軍は現在、米国の企業として知られているこの外国の資産を押収する過程にあります。トランプ大統領の大統領命令は、実際にはずっとワシントンDCの企業の沼地/カバールに向けられていたようです。DCは現在、壁に囲まれ、軍の警備員で満たされています。 
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • **ユダヤ人。
     情報統合担当国防長官
  •    
      
    *
      
    *

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •