サントス

 

  • 私はシンクレティズムの主題を扱い、知識と知恵のすべての分野をまとめ、すべてのものの相互関係を示します。シンクレティズムは分裂と不統一の反対であり、次のようなすべての大きなトピックをカバーしています。神学、天文学、自然科学、占星術、ドミニオンの再生、宗教、科学、法の虚構の破壊、そして太陽系の働きに基づく古代科学である聖なる科学は、上記のように以下のように'。これらの科学は、この世界が現在提供しているものをはるかに超えた知恵と悟りを発展させることを可能にします。

    すべての科学分野における古代人の優位性は、時間の荒廃が崩壊と摩耗を引き起こした後も、今日でも特許です。輝かしい創造から数千年経った今でも残っているモニュメントは、その後のすべての人々に暗黙のうちに宣言しています。2017年のこの高度な日付では、今でも私たちよりも多くのことを知っていました。エンジニアは、文字通り何百もの巨石の遺物を知っています。今日の技術でも、過ぎ去った日々を再現することは不可能です。



    • それらの非常に同じ人々は私たちにも霊的な知恵を残しました。知恵の愛は常に人間の最高の美徳でした。哲学はギリシャ語の2つの言葉、愛と知恵から来ています。与党の家族は、哲学の3つの部門(論理、倫理、物理学)を教義と教義、恐れ、迷信、無知に置き換えるために、偽の哲学組織(企業の宗教/教会)を設立しました。そして、その権力(エリート寡頭制)が、宗教的、政治的、金銭的、企業(など)の機関を通じて、より高度な文明、すなわちエジプト、バビロン、によって私たちに遺された真の科学/宗教をどのように抑制してきたかを説明します。ペルシャ、インド、ギリシャなど。星と魂の科学。 これは彼らが私たちが持っていないことを好む知識です。知識は力を与えすぎており、彼らはコントロールを望んでいます。この真の知恵の最大の敵は宗教です。聖職者は、科学者、天文学者、錬金術師などを非難し、彼ら(ソクラテス、セネカ、ボエティウス、ヒュパティア、ジョルダーノブルーノなど)を殺し続けてきました。
     
    • シンクレティズムは、すべての古代の伝説の物語、神話、聖書、おとぎ話などがすべて1つの単純な共通の起源を持っていることを示しています。これらの素晴らしい古代の古典のすべてにおいて、ペルソナは常に同じであり、異なる名前が付けられています。たとえば、太陽、ヘラクレス、イエス、クリシュナ、赤ずきん、チャーミング王子などは、すべて1つの同じ人物/エンティティです。すべてのキャラクターは同じ役割、同じ冒険、同じ試練と労働を持っています。大宇宙の原子であると考えられている太陽系の7つの目に見える惑星と著名人(アクティブクリエーターの神)、十二支の12の星座はすべて、これにおいて非常に重要な役割を果たしています。3と4の数字も重要です。4つは、火、空気、水、地球の要素の数で、光/熱、気体、液体、固体に対応します。それらは宇宙の構成要素です。科学と天文学と物理学などで聖書のすべての節を説明することが可能です。 

    • 神話のすべての伝説的な本(聖書を含む)の根底にあるメッセージは同じです。自然(唯一の神の本)は、彼女の裸の栄光の中で、「見る目」を持っている人に明らかにされます。自然の繰り返しのサイクルは、すべての物語の基礎です。特に、日、年、大年、またはプラトン年(学名:分点の歳差運動)このサイクルは約24、000年続きます。この後者のサイクルは、黄道帯の時代の原因です。魚座の時代は水瓶座の時代に取って代わられ、私たちは24、000年に1回だけ行われる素晴らしい銀河系の整列をちょうど越えました。

    • この「上記のように、以下のように」の科学は、人間を彼の自然環境と調和させる最も古い普遍的なシステムです!上の星と下の星、つまり私たち自身の体。人類は、自分が宇宙の縮図であり、自分自身にとって銀河であることに気づいたときにのみ、自然と調和しています。人間は、分点の歳差運動のために、過去数千年にわたってこの深い知識を失っています。古代人は最近の過去の暗い歴史を予告していました。ヘシオドス、エルメス、その他多くの人々は、神聖な真実の理解が曖昧になり、知識が将来のために保存されるために地下に潜らなければならない時期を予告しました。その時が来ました。
    • 古代の知恵の伝統は、常に「男性」(男性と女性)を複合的な存在として、そしてしばしば意識的な生きている宇宙の小宇宙の反射として描写しています:上記のように、以下のように。たとえば、プラトンは、寓話の中で、王国の外側(理想的な国家)と内側(私たち自身)を、多くの市民で構成される共和国として説明しています。彼はそれを、無知の刑務所から明るい真実の領域への急で険しい上昇に苦しんできた哲学者、知恵を愛する英雄によって理想的に支配された多様でありながら相互依存する政体として説明しています。自己発見は自己変革のプロセスです。魂の無秩序な要素を徐々に飼いならし、洗練し、自分の存在の作者とその輝かしい理想である正義、美、善を識別することによって、自分の内面を「太陽熱消毒」します。



    • ソクラテスの指針
    • 「汝自身を知れ」

    • イエス
    • 神の国はあなたの内にある
    • 「あなたはあなたが神の神殿であり、神の霊があなたの中に宿っていることを知りませんか?」
    • (コリント第一3:16)

    • シェイクスピア
    • 自分自身を真実にする
    • ゲーテ
    • 自分を信じれば、生き方がわかる

    • ガンディ
    • スポットライトを内側に向ける