兜牛バックヤード
ホンダ7267新バージョン
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チャート
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ジェルいのです。
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長短チャート
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⮞日足12ヶ月
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⮞本日葉中
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⮞2日間
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⮞日足1ヶ月
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他社比較チャート
⮞日足3ヶ月
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⮞
ベイカレント6532
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SHIFT3697
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青;SHIFT3697
赤;
IRJ 6035
青;ベイカレント6532
赤;
IRJ 6035
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【SHIFTとの比較1】
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【SHIFTとの比較2】
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赤IRJ
青SHOPFY
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資本異動
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20年3月期
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決算マタギの勝ち負け
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決算・財務状況
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四半期報告
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22年3月期通期
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22年3月期3Q
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22年3月期2Q
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22年3月期1Q
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22年3月期通期
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22年3月期通期
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22年3月期通期
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22年3月期通期
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決算予想
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業績評価分析
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コメント
*備忘録、VON
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21/11/05
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►ホンダは5日、2022年3月期の連結純利益(国際会計基準)が前期比16%減の5550億円になる見通しだと発表した。従来予想を1150億円下回り、一転して最終減益となる。トヨタ自動車などの競合よりも半導体不足による減産幅が大きい。四輪車事業はかねて不振が続く。部品調達網の見直しを急がないと主力事業の立て直しが遅れかねない。「半導体など部品不足の長期化で下期(10月~22年3月)に予定していた生産の挽回が難しくなった...
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企業概要
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21/07/20時点
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自己資本9兆円に対し
時価総額が6兆円。
剰余金は8.9兆円
今期売上15兆円。
15%増収微減益。
配当性向概ね30%
自動車株収益は為替感応度が高い
トヨタ、ホンダ、日産自いずれも22年3月期の想定為替レートは1ドル=
105
円で設定されており、実勢はそこから6円近い円安の111円となっていることで業績予想上振れの思惑。
米長期金利が上昇すればドルが買われが、最近は少し違ってきている。長期金利は下がり気味な中、ドルが買われている。
日米為替ではなくドルインデックスレベルでドル高。ユーロ安。
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アライアンスを活用
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ホンダは米GMとの協業で、エンジンはホンダ、EVはGMといった形で商品補完戦略を行う計画だ。しかし、GMのEV開発力は本当に大丈夫か、といった疑問符も業界では付いている。EVも含めた電動化戦略では、米テスラや米アップルと組むなどの大胆な新戦略がない限り、これからのEV戦争では優位に立てないのではないか。「アライアンスを活用して躊躇なく判断する」と三部氏が語ったのも、こうした戦略が視野に入っているからだろう。さらにホンダでは軽自動車事業が赤字という課題もある。
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