エイリアンテクノロジー  ロシア文献

 

  • **           
  • * *  *  *  *  





  • ニコラテスラは金星の男
  • ニコラテスラは金星の男です!機密解除されたFBI文書:

    多くの場合、多くの人々は星空の夜に空を見上げて、彼らの魂の本質がおそらく別の惑星または星系からのものであるかどうか疑問に思いました。最高の精神のいくつかは、この優位性を経験しています。 

    たとえば、眠っている預言者として知られているエドガー・ケイシーはかつて、アークトゥリアンは「5次元」の生命体であると言っていました。それらは技術的にも精神的にも高度に発達しています。 続きを読むロシア語原文

    他の太陽/恒星系や銀河に生命が存在する場合、地球の外にある私たち自身の銀河に生命が存在する可能性はありますか? テレビでは、金星人はさまざまなサイエンスフィクション番組で描かれています。民間伝承では、金星はローマの女神であり、その機能には愛、美、欲望、出産、繁栄、勝利が含まれていました。彼女のギリシャ語の同等物はアフロディーテです。 しかし、ここ地球上の実在の人々はどうですか?誰かが彼らが惑星金星から来たと主張することができますか? FBIの機密解除された書類によると、そうです。 彼らのオンラインストレージからの実際のFBIファイルは、ニコラテスラが彼の故郷である惑星金星から地球に到着したことを示しました! FBIリポジトリの実際のPDFはここにあります。 この文書によると、次のように述べられています。 「宇宙人は何度もテスラのエンジニアを訪ね、テスラは金星人であり、1856年に幼児としてこの惑星に連れてこられ、現在のユーゴスラビアの人里離れた山岳地帯にテスラ夫妻と一緒に去ったと私たちに話しました。」 

    テスラは金星人でした
    テスラは1928年にUFOの特許を取得しましたが、それは彼が故郷に戻ることを計画していたのかどうか疑問に思いますか? 



    次回、星空を見上げると、この話に興味をそそられるかもしれません。 私はあなたにすべての無限の愛と光を送ります! 著者:グレッグプレスコット

     ソース 翻訳:zelzhizni.org 

    * * * * * * * * * このトピックにおいて: http://tselzhizni.org/?p = 7385ニコラ・テスラ-エイリアン

    • え 
    •  
    •  
    •  
  •  🍵
  • 他の次元の生き物が定期的に地球を訪れる
  • 機密解除されたFBI文書は、他の次元の生き物が定期的に地球を訪れると主張しています

    2020年10月25日日曜日 

    次元間存在または次元間知性の定義は、通常、私たち自身を超えた次元に存在する理論的または「実際の」実体として説明されます。

    そのような生き物は空想科学小説、ファンタジー、超自然にのみ存在すると信じられているという事実にもかかわらず、多くのUFO研究者はそれらを本物の生き物と見なしています。 

    次元間仮説

    次元間仮説は、ジャックヴァレなどの多くのUFO研究者によって提案されており、未確認飛行物体(UFO)および関連するイベント(エイリアンの目撃など)は、共存する他の「現実」または「次元」からの存在からの訪問を意味することを示唆しています。私たちとは別に。

    これらの生き物を他の宇宙からのエイリアンと呼ぶ人もいます。

    言い換えれば、ヴァリーと他の著者は、エイリアンは本物であるが、私たちの次元ではなく、私たちと共存する別の現実に存在することを示唆しています。

    この理論は、エイリアンが「私たちの」宇宙に存在する高度な宇宙生物であることを示唆する地球外生命体の仮説に代わるものです。

    次元間仮説は、UFOは記録された人類の歴史を通して起こった現象の現代的な現れであり、それは以前は神話や超自然的な存在、つまり古代宇宙飛行士の理論に起因していたと主張しています。

    しかし、現代のUFO研究者や世界中の何百万人もの人々がこの宇宙で私たちだけではないと信じているという事実にもかかわらず、多くのUFO研究者や超常現象研究者は次元間仮説を採用しており、エイリアンの理論をはるかに自然な方法で説明していることを示唆しています。

    超常現象の研究者であるブラッド・シュタイガーは次のように書いています。「私たちは、主に惑星地球に起因する多次元の超物理現象を扱っています。」

    ジョン・アンカーバーグやジョン・ウェルドンなどの他のUFO研究者も、UFOの目撃情報が他の次元の現象に適合すると主張して、次元間の仮説を支持しています。

    地球外の仮説とUFOの遭遇に関する人間の報告との間の矛盾についてコメントして、アンカーバーグとウェルドンは「UFO現象は単に外国人の訪問者のように振る舞わない」と書いた。

    この次元間仮説は、1970年に出版されたUFO:Operation Trojan Horseでさらに一歩進んだもので、著者のジョンキールがUFOを幽霊や悪魔などの超自然的な概念に関連付けました。

    一部の地球外の支持者は、「エイリアン」が宇宙で広大な距離をすばやく移動する方法をよりよく説明しているため、次元間仮説で概説されているアイデアのいくつかを受け入れています。

    星間の距離は、従来の手段を使用した恒星間航行を非現実的にします。また、旅行者が光速よりも速い速度で宇宙を移動できる反重力エンジンやその他の機械を実証した人はいないため、次元間仮説は多くのことを成し遂げます。もっと意味があります。

    この理論によれば、UFOは宇宙船ではなく、異なる現実の間を移動するデバイスであると主張しているため、移動方法を使用する必要はありません。しかし、彼らはまだある現実から別の現実に移る必要がありますよね?

    英国のアーキビストであり、UFOやその他の超常現象の著者であり研究者であるヒラリー・エバンスによると、次元間仮説の利点の1つは、視野からだけでなく、UFOが現れたり消えたりする見かけの能力を説明できることです。レーダー画面からも次元間UFOはいつでも私たちの次元に出入りできるので、つまり、それらは実体化および非実体化する能力を持っています。

    一方、エバンスは、他の次元が私たち、またはおそらく私たち自身の未来よりもわずかに進んでいる場合、これはUFOが未来に近い技術を表す傾向があることを説明していると主張します。

    機密解除されたFBI文書-他の次元の存在が存在する

    上記のすべてがSF映画のようなもののように聞こえるかもしれませんが、FBIアーカイブには、次元間の存在と、その「宇宙船」が私たちの次元でどのように実体化および非実体化する能力を持っているかについて説明する特別な極秘機密解除文書が含まれています。

    ドキュメントはここにあります。

    レポートの最も重要な詳細のいくつかのトランスクリプトは次のとおりです。

    一部の車両は乗務員によって運ばれ、他の車両は遠隔操作されています。

    彼らの使命は平和です。訪問者はこの飛行機に定住することを検討しています。

    これらの訪問者は人間に似ていますが、はるかに大きいです。

    彼らは肉体のない地上の人々ではなく、彼ら自身の世界から来ています。

    私たちがこの言葉を使うように、それらは惑星から来ているのではなく、私たち自身に浸透し、私たちによって認識されていないエーテルの惑星から来ています。(*)

    高密度物質の振動数を入力すると、訪問者の体と船が自動的に実体化します。

    ディスクには、攻撃している船を簡単に破壊できる一種の放射エネルギーまたはビームがあります。彼らは再び彼ら自身の自由意志のエーテルに入り、それで私たちの視野から跡形もなく消えてしまいます。

    それらが由来する領域は「アストラル界」ではありませんが、ロカまたはタラに対応します。これらの用語は、オステリックな質問の学生によって理解されます。

    おそらく無線で到達することはできませんが、警報システム(装置)を作成できれば、レーダーを使用して到達できる可能性があります。

    ソース
    翻訳:zelzhizni.org

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    約 管理者

    すべてが誰にとっても明確ですか?または誰にも何も?普通の普通の人には、ここで言われていることを理解することは不可能のようです。(*)このトピックの内容を見てみましょう。

    「このスピリチュアルティーチングは、私たちの周囲の明示的な世界、黄色い星と太陽系の世界は、無限の宇宙の砂粒にすぎないと宣言しました。
    私たちが見たことのない色の星と太陽の白、青、紫、ピンク、緑、星と太陽があること、私たちの感覚は理解されていません。そして、それらの数は無限に大きく、それらの多様性は無限であり、それらを分離するスペースは無限です。
    そして、これらのさまざまな世界はすべて私たちの宇宙の外にある他の世界の前に何もありません。また、それらの数は無限に多く、その多様性は計り知れないほど大きいです。
    インフィニティインフィニティは、これらすべての異なる多様な世界によって共有されています。

    そして、これらすべての世界と現実はまったく別々に配置されているのではなく、互いに浸透しています。つまり、ある現実では海の大きな波が荒れ狂っていますが、別の現実では森がざわめくか、永遠の雪で覆われた高い山があります。
    そして、これらの分離する現実であるエンドレススペースは、大都市の街路のようなものであり、元の形でさまざまな世界の精霊が出会うことができます。

    世界構造の特徴は、すべての世界、すべての現実は、それらを決定する次元の数に関係なく、人間の理解とその無限の孤立に関して、私たちの宇宙全体を満たしている間、同じ場所にあるということです。
    しかし、異なる次元の世界と現実の間には障壁があり、その数の感情とそのような世界または現実に固有の性質を受け取ることによってのみ、克服して別の世界または現実の生活に参加することができます。
    同じ次元数のいくつかの世界または宇宙が隣り合って存在し、現実は互いに浸透します。
    しかし、質的に異なる感情や異なる形態や生活条件を持っている、一次元空間構造で存在するこれらの現実の住民は、互いに衝突せず、時には互いの存在を疑うことさえありません
    そして、そのようなそれぞれの現実には、それ自身の性質、それ自身の時間の流れがあり、この現実にのみ固有のそれ自身の法則があります。
    これらの法則の多くは、私たちの明示的な世界に住む人の知覚にとって困難です。なぜなら、これらの法則は、この形態の存在の枠組みの中で、一般に受け入れられている人間の知覚の枠組みに適合せず、その結果、人は理解できなくなるからです。とエイリアンの法則の意味現実
    自然の周囲の世界と彼の内なる世界の認識は、人を宇宙の不可欠な部分としての彼自身の認識に導きます。〜VEDY

    一次資料であるヴェーダは、記事のほとんどの質問に答えます。詳細:
    http://talzhizni.org/?P = 568〜VEDA:世界の配置

    トピックの詳細:http://tselzhizni.org/?P = 952〜宇宙を超えて

    この現実/現実/宇宙/次元のどこに神がいますか?彼はすべての次元とすべての宇宙とすべての現実に見られます。

    男は賢人に言います:あなたが神がどこにいるのか教えてくれれば、私はあなたにたくさんのお金をあげます。賢人は答えます:あなたが彼がどこにいないか教えてくれれば、私はあなたに2倍の量を与えます。

    • え 
    •  
    •  
    •  
  •  🍵
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 🍵 












  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •