地球のための戦いを戦う5つの秘密のグループ

  

  • **           
  • * *  *  *  *  





  • 地球のための戦いを戦う5つの秘密のグループ
  • Corey Goode:地球のための戦いを戦う5つの秘密のグループ。2017年1月10日


    情報は部分的にその関連性を失っていますが、特に、エイリアンの否定的なグループは存在せず、光の力の勝利は避けられないと同時に、それは疑いの余地のない関心事です。
    地球のための戦い

    また、情報を提供し、私たちの助けを必要とするグループの5つの異なる主要なカテゴリがあります。記事が続くにつれて、これらの各グループについて詳しく学びます。グループの各カテゴリーは、私たちの惑星を変革するために必死に戦っていて、途中でひどい損失を被らなければなりません:

    1.地球同盟これはまさに、ピチェニック博士が代わって話したグループです。これには、15の米国諜報機関すべてと多くの国際グループからの勇敢な代表者が含まれています。(*)

    (*)2020年11月末の情報:
    「同盟は、トランプ大統領、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中華人民共和国の習近平大統領、イラクのムスタファ・アルカディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相で構成されています。 、Q(国防総省の将軍、統合参謀本部議長のマーク・ミリー、ジョン・ヘイテン副首相、J。ジェームズ・マコンビル将軍、マイケル・ギルデイ提督、CCブラウン将軍、W。ポール・ナカソネ将軍を含む、トランプ大統領に助言する約800人の特別部隊で構成される、およびジェイ・レイモンド将軍)、QAnons(ケネディ・ジュニアが率いる?)、国家安全保障局、およびあらゆる国で逮捕を許可された国際部隊を含む世界中のさまざまな軍人、インターポール。https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/11/restored-republic-via-gcr-as-of-nov-17.html

    2.軍産複合体TKP(軍産複合体の秘密宇宙計画)。これは、最近まで自分たちを「村の最初の男」と見なしていた多くのグループです。それらはまもなく公開されます。

    3. TCHアライアンスこれはSSP内の破片グループです。それらは軍産複合体よりもはるかに進んでいます。SSPはCabalによって制御されていますが、SSPAllianceは制御されていません。

    4.内部地球の同盟これらは、地球の表面下の巨大な洞窟に住んでいるいくつかの異なる人間のエイリアン文明です。私たちが地球上で見るすべての人種タイプは、これらのグループに現れます。

    5.球の存在の同盟これは、ガーディアンと呼ばれる超高度なエイリアンのグループです。彼女は太陽系全体の精神的および肉体的な問題を担当しています。

    5つの異なるカテゴリーのグループすべてから絶えず私たちに降りかかる要求に対処することは容易ではありません。各グループは、メッセージが最も重要であると考えており、新しい情報のそれぞれが非常に緊急の開示を必要としているという事実。彼らの期待に応えようとするとき、私たちは常に障害や課題に直面しています。生産性レベルが時折低下するにもかかわらず、CosmicDisclosureプログラムは中断することなく毎週実行され続けます。現在、チャンネルをブラックリストに登録して終了しようとしているCabalからの攻撃を受けています。

    最後のカバラレスキュープラン

    さまざまなインサイダーから、今(2017年)、世界史上初めて、カバルが完全に敗北の危機に瀕していると聞いています。ますます多くの人々がその側に来るにつれて、地球同盟はますます強くなっています。カバールは彼らの時間が終わったことを知っており、彼らが降伏する条件について最終的な交渉を行っています。同時に、彼女は宣伝を避けるために地球同盟に泥を投げます。したがって、陰謀団は停戦を提案しています。これは、全体ではなく、真実の一部を私たちに与える妥協案です。

    これを部分開示と呼びました。私たちはそれに反対し、完全開示のために戦い続けます。それは誰にとってもはるかに良いことを証明するでしょう。数百万とまではいかなくても数十万の人々が私たちが明らかにしたことを知っており、だれもだまされたことはありません。「真実を扱えない」という言い訳はナンセンスです。SSPアライアンス、内部地球アライアンス、およびオーブビーイングアライアンスはすべて、完全開示をサポートしています。これは、私たちの将来にとって「最適なタイムライン」と呼ばれています。

    部分的な開示はどのように見えますか?

    部分開示計画には、危害の許容、中堅レベルの人々の暴露と処罰、およびグローバルな金融システムの有益な変更が含まれます。計画の宇宙的側面は、おそらく異なる段階で、3つの重要な啓示を含んでいるように見えます。

    1. MICSSPの正式な公開。彼らは2つの大きなカモフラージュされた軌道プラットフォーム、飛んでいる黒い三角形の宇宙船、そして私たちの太陽系内を移動する能力を持っています。

    2.南極で再発掘された古代のハイテク遺跡の開示。これは、アトランティスが実際に存在し、私たちが思っていたよりもはるかに進んでいたことを示しています。

    3.地球内部および太陽系全体の非常に古い遺跡(180万年以上前)に関する情報の公開。多くの場合、結晶性の透明なアルミニウム合金でできています。

    これはかなり素晴らしいように聞こえ、大きな飛躍となるでしょうが、それでも私たちの理解に多くのギャップを残す「部分的な開示」です。「追加」として分類される別の潜在的な計画には、トールホワイトとして知られる単一のエイリアングループの開示の可能性が含まれます。チャールズ・ホールと他の人々が出会ったのはこのグループでした。
    カバールは私たちをこのグループに紹介し、彼らが非常に長い間ここにいることを説明し、これらの存在によって提案された神秘的な新しい宗教に従うように私たちを励ますことができることを願っています。

    それは確かに人類の最善の利益にはならないでしょう。カバールの時代は過ぎ去りました、そして彼女はそれについて知っています。彼らは長年、犯罪の完全な性質が明らかになった場合に、部分的な開示を使用して世間の注目をそらすことを計画してきました。MIC SSPには太陽系を超えて移動する技術がないため、「ボックス」のわずかに大きいバージョンである「ボックス」に保持されます。SSPは私たちの地球を癒すことができるはるかに高度な技術を持っています。

    部分的な開示は50〜100年に予定されているため、カバルは依然として密かに人口削減プログラムを追求しています。彼女が部分的な開示シナリオを展開するとき、彼女は自分自身を「善人」として提示したいと思っています。これは彼女のプログラムを保存する最後で唯一のチャンスです。それで、それ以上の苦労なしに、私は私たちの話を続けるためにコーリーに引き渡します。私を信じてください、何が起こっているかについて学ぶことはあなたの時間に値します。

    秘密の宇宙計画(Corey Goode)

    私、Corey Goodeは、オープンワールドで見られるものよりもはるかに優れた技術を備えたシークレットスペースプログラム(SSP)で20年間務めてきたことをご存知かもしれません。2014年10月に私が知っていることすべてをDavidWilcockに開示し始めたとき、彼はほぼ20年間さまざまな内部関係者から証言を集めていました。彼は、他の高レベルのインサイダーから聞いたのと同じ情報、さらにそれ以上の情報で私のメッセージを確認することができました。ほとんどの情報は公開メッセージの外に残り、インターネットや他の公共の場所に表示されることはありませんでした。

    非常に多くの一致があったため、約60の非常に具体的な例を特定した後、どこかでそれらを数えるのをやめました。極秘情報に関するデビッドの知識は、彼が私と同じ世界に住んでいる人々と接触していることを私に確信させました。彼は、匿名性を維持しながら、最も機密性の高い情報で信頼できることを長年にわたって証明してきた、UFOや代替科学の分野の公的研究者などの連絡先を獲得しました。

    想像するのは難しい

    秘密のレベルが非常に高いため、ほとんどの人がSSPの世界を想像することすら困難です。地球上または太陽系の他の場所での実際のSSPベースでの生活は、メン・イン・ブラックの映画ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのシーンと非常によく似ています。

    一見サイエンスフィクションの映画、テレビ番組、ビデオゲームの数が増えており、究極の開示に向けて準備を進めています。地球上のいくつかのグループは、私たちが一人ではなく、何千年もの間エイリアンと活発に接触していたことを知っていました。1930年代に、エイリアンの助けを借りて、ドイツ人が空飛ぶ円盤技術を作成したとき、さらに多くのグループが接触しました。それ以来、密接に関連した「離脱文明」が出現し、それについて一般大衆はほとんど何も知りません。

    MIC SSPの見解は、古代のゲスト、時折のグレイとトールホワイトを除いて、私たちは一人であるということです。

    うそだ!!!単一の生きている生物では、精神的な存在の膨大な数の異なる人種!!!

    球体の存在の同盟の大使

    SSPは、定期的な貿易が確立された900以上の異なる人型文明のコミュニティ、および接触がそれほど頻繁ではなかった他の多くのコミュニティとすでに関連付けられていました。私は、以前は謎のままだった非常に強力な前向きなエイリアンのグループとの交渉で、SSPアライアンスの自信を持った。

    これらの生き物は、私たちの太陽系全体に駐車された何百もの巨大な球体に入ってきました。球体は1990年代後半から存在し、それ以来変装したままです。デビッドは、NASAのSOHO衛星によって撮影された画像によく見られるように、球体が最初に出現したときからその球体について知っていました。彼らはソーラークルーザーと呼ばれていました。

    ネガティブなエイリアンは、地球上で最も裕福で最も強力なエリートとの接触を求めて、彼らの専制的な独裁的な奉仕のメッセージを自己に前進させます。ポジティブなエイリアンは、愛、平和、奉仕のメッセージを他の人に広めるのを助けることができる人々との接触を求めています。

    ブルーアビアン

    私がコミュニケーションをとった主なエイリアングループは、大きな目と青い羽を体につけたヒューマノイドの種族であるブルーエイビアンズでした。それ以来、これは、Raやおそらくトートなどの鳥のような「神々」を通じてエジプト人に自己紹介したのと同じグループであることがわかりました。

    彼らの最初のポジティブな教えはひどく歪められ、ネガティブになりました。これは、Law ofOneの資料に記載されています。Cosmic Disclosureのいくつかのエピソードで示されているように、ウィリアムヘンリーは、エジプトや他の文化におけるブルーエイビアンズの古代の画像を発見しました。

    ブルーエイビアンズは、巨大な球体に関連する5つの神秘的な高度なエイリアン種族の1つです。

    1つの材料法

    さらに、Blue Aviansは、1981年から1984年にかけてのLaw ofOne資料の作成に完全に責任があることを完全に確認しました。これらは、物理学教授でUFO研究者のドン・エルキンズの質問の106セッションと、カーラ・ラッケルトを介したテレパシー通信によるエイリアンマインドの回答です。

    彼らは私たちが孤独だと信じています

    MIC SSPは、太陽系の外に出ることはできないと言っています。現在の技術レベルで出口を不可能にしているのは、太陽圏の境界にある重力とエネルギーの状態です。NASAは、パイオニアクラスの深宇宙探査機の助けを借りて、車両が太陽系の端に近づいたときに重力異常をすでに検出しており、これがこの声明の基礎となりました。

    中間情報

    中級者は、一部の人々(私たちの未来からのタイムトラベラー)はグレイのように見えると言われています。これは、地下での数千年の生命による進化の変化が原因で起こりました。部分的な開示シナリオの1つは、この考えに焦点を当てるように設計されています。つまり、すべてのヒューマノイドエイリアンとグレイエイリアンは、私たちの将来の競合するタイムラインから来ています。

    中級レベルの最も年配の人々は通常、現在ここにいる一握りのエイリアンに気づいていますが、彼らは沈黙を保つように命じられています。一部のCCPSSPグループは、ある程度、私たちはアトランティス以前の難民の血の子孫であると信じています。彼らはこれを「アダミット以前」と呼んでいます。これについては後で説明します。それはまた、より高いレベルの様々なカバルグループの信念体系の重要な特徴でもあります。陰謀団は、他のどの人間よりもプレアダマイトの血が多いと信じています。その結果、彼らは「王室の血統」とエリート支配カーストを形成しました。

    トンプキン、オルドリン、ドラゴン、南極

    トンプキンスによって尋問された29人のアメリカ人スパイがドイツに潜入し、ナチスが残忍で攻撃的な爬虫類の種族と協力していることを確認した。彼らは土星人またはドラコニア人と呼ばれていました。それらは私たちの銀河系の地域で最大の問題を表しています。驚いたことに、ドラコニア人は主に私たちの太陽系に基づいており、南極に巨大な氷床下の構造物を建設しました。

    • え 
    •  
    •  
    •  
  •  🍵1.地球同盟2020年11月末の情報:
  • 「同盟は、トランプ大統領、プーチン大統領、習近平主席、イラクのムスタファ・アルカディミ首相、インドのモディ首相で構成されています。Q(国防総省の将軍、統合参謀本部議長のマーク・ミリー、ジョン・ヘイテン副首相、J。ジェームズ・マコンビル将軍、マイケル・ギルデイ提督、CCブラウン将軍、W。ポール・ナカソネ将軍を含む、トランプ大統領に助言する約800人の特別部隊で構成される、およびジェイ・レイモンド将軍)、QAnons(ケネディ・ジュニアが率いる?)、国家安全保障局、およびあらゆる国で逮捕を許可された国際部隊を含む世界中のさまざまな軍人、インターポール。https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/11/restored-republic-via-gcr-as-of-nov-17.html
  •  驚愕の事実=対宇宙作戦でプーチン、トランプ、習近平が手を結んでいる。NESERA、GESARA、コロナ騒動は脇役こどもの件は悪のエイリアン犠牲者であり人類本命の課題。




  • UFOとエイリアン:彼らは本物ですか?

  • UFOとエイリアン:彼らは本物ですか?

    •エドガーケイシーとエイリアン
    •月の住人の奇妙な事件
    •私たちは一時的に地球という星の上の存在です

    2020年4月27日、米海軍はUFOを観測および追跡するパイロットの3つのビデオを公開しました。1つのビデオは、演習中に海岸から100マイル離れた太平洋上で撮影され、他の2つは、同じく演習中に大西洋上で撮影されました。パイロットが混乱、興奮、畏怖の念を表すのを聞くことができます。パイロットの一人は、「彼らの艦隊全体がいる!」と言っているのを聞くことができます。別のパイロットは次のように付け加えています。西風、120ノット。これを見てください!そしてもう一人は言う:「それは回転している!」米国のビデオテープのリリースで、海軍はパイロットがいわゆる「未確認の空中現象」に直面したことを公式に認めました。 

    2004年11月と2015年1月に実際に行われた3つの目撃情報は、限られた空域での軍事演習中にF / A-18ホーネットパイロットによって記録されました。地上戦闘機とは異なり、UFOには「明確な翼、明確な尾、明確な排気プルーム」がありませんでした。海軍パイロットのダニー・アックコイン中尉は、2019年のストーリーチャンネルのドキュメンタリーシリーズ「未確認:米政府調査UFOの内部」で述べています。

    国防当局者は、映像が「機密性の高い機能やシステムを明らかにせず、未確認の空中現象による軍事空中侵入のその後の調査に影響を与えない」と判断した後、映像を公開することを決定したとペンタゴンのスポークスマン、スー・ゴフは声明で述べた。

    エドガーケイシーとエイリアン

    ケーシーリーディングにはUFO /エイリアンへの2つの言及があります。そのうちの1つは、ケーシーがマヤの巫女として彼女の人生に入ったときに、女性の化身を通してどのように戻ってくるかについてです。「この実体はマヤの巫女の中にいました。東[アトランタ]から来た人々が…他の世界や惑星から来た人々が何であるかについての理解を明らかにし始めたのはその直前でした。」(1616-1)

    別の読み物は、エイリアンを「宇宙の人々」と呼び、地球に住む私たちの人々、つまり「人々」を暗示しています。これがこの読み物です:「人は宇宙の人々と一緒に、魂がその経験を通過する様々な領域のいずれかの支配者になることができます。」(281-16)

    月の住人の奇妙な事件

    ケイスによる月の植民地の読み名は、42歳の主婦の場合、264-31です。地球上の問題として)。そして、この存在は、このように生き、そこでの2回の滞在の影響下にあった人々の中にいました。」

    ここでケイシーは、魂が転生する前に、つまり、魂が肉体または物質に転生する前に、月のコロニーに住む魂の存在がこれに備えていたと説明しています。彼は264夫人に彼女がこれらの生き物の中にいたと言います。

    この興味深い話に加えて、264夫人がグラディスデイビス(エドガーの長年の速記者兼秘書)に宛てた手紙があります。彼女は次のように書いています。さて、今私はなぜ夜眠れないのか理解しました、そして私は他のみんなが寝た後何時間も起きていたいです-ブレナー博士の迷惑に大いに、そしてその時私は幸せでとても満足しています-私は考えることができます、私が日中に持っていない明快さで読んで、瞑想して、書いてください。眠くなったことは一度もありませんが、人生で何度か、夜は何の問題もありません。本質的に、私は精神的な努力さえせずに、私が探求するすべての君主です。自分の気持ちを本当に説明することはできません。」(R264-31)

    彼女は再び書いた(おそらくグラディスに):「私は私の人生の読書とそのパンフレットを研究しています...私は人生の中で、月に住んでいたとき、ここで役に立つことができるのを見て、私自身の自由意志で地球に来た分かりました。この考えがどのようにして頭に浮かんだのかわかりません。今は理解していないので、私はそれを研究しようと思っています。」(R264-31)

    彼女は再びグラディスに次のように書いています。「私が月の住民について読んだときに、私の人生の学校がどのような考えを話しているか疑問に思いました。可能であれば、それについて何か読みたいと思います。グラディスは次のように答えました。「月にいることに関連して、どの学派が言及されているかはわかりません。ヒュー・リン(エドガーの長男でAREの社長)は、初期の神智学者が似たようなものを代表していると考えていると言いますが、彼は確信が持てません。薔薇十字団の雑誌で似たようなものを読んだようです。将来の人生の読書で尋ねるのは良い質問でしょう。」

    264夫人の母親は、彼女が3〜4歳のとき、「隣人の子供たちを集めて、特にルナとそこに住んでいたときに何をしたかについて話をしました。ある日、彼女の父親はこの嘘つきめと彼女を叩きました、そして彼女は二度と月について話しませんでした。母は、彼女を罰しないように、ケーシー氏の人生を以前に読んでいなかったことを後悔しました。彼女は夜寝ることを学ぶ前にほぼ2歳でした。彼女は日中は寝て、一晩中起きているのが好きでした。」

    •私たちは一時的に地球という星の上の存在です

    私たちの太陽系の惑星の次元にとどまることについてのケイシーの多くの教えに関して、彼はそれらが私たちの魂の中にあると指摘しました。それはエネルギー場と精神に似ていますが、物理的な形を持っていません。このトピックに関する彼の教えの例を次に示します。

    「実体がこの現在またはこの太陽系、この太陽、これらの空間から移動すると、それはさまざまな球体を通過します-時間または空間の何十年にもわたって-最初にアークトゥルスとして知られているその中央の力に-より近くにプレアデス星団。結局、本質は内なる力、内なる意味に移り、そして彼らは再び-ほぼ1万年後に-その通過の過程で獲得されたそれらの力を明らかにするために地球に来ることができます。入ると、エンティティは、それが占める平面の寸法で知ることができるフォームを想定します。地球のように3つの次元があるだけでなく、水星のように7つ、金星のように4つ、または木星のように5つあるかもしれません。火星のように、1つしか存在できないのもあります。海王星よりもはるかに多いかもしれませんが、あるいは、土星の火で浄化されるまではゼロかもしれません。」(311-2)

    彼は、星アークトゥルスを銀河のこの地域との間の「スターゲイト」として特定しました。アークトゥルスはうしかい座にあります。この星座の中で最も明るい星であり、夜空で4番目に明るい星です。

    星座うしかい座と星アークトゥルス:

    彼は、惑星の次元(それらの物理的な表面ではなく、それらに住む存在の意識の次元)のそれぞれに、次のようなユニークな目標、経験をもたらしました。

    「理性に関連する水星のように。火星について-狂気[彼の性格、怒り、さらには怒りの用語]; 肉としての地球上[彼はそれを因果関係の「ランダムな次元」と呼んだ]; 愛としての金星について[彼はまた、芸術を金星の領域での経験に帰した]; 木星を力として[彼はまた、この王国を大規模なグループ、大衆との相互作用として定義した]; 土星では、最初からすべての不十分な事柄が投げかけられる地上の問題の始まりとして[しかし彼は付け加えました:「神は最初からやり直す準備ができている人を愛しておられる」]。天王星を超能力者として[そして極端な; そして彼の魂はこの化身の前にそこにあったと宣言した]; 神秘的な海王星について; 意識としてのセプティマス[冥王星の彼の名前]について; アークトゥルスで発展中です。」(900-10)

    私たちの海軍パイロットが私たちの世界を訪れている非物理的な存在を見たので、彼らは自分自身を引き裂くことなくマッハ9(9倍の過負荷)で右折することができたのでしょうか?NASAには、光が地球から宇宙空間に入るビデオがあり、地球の影響から解放されると、信じられないほどの速度に加速し、深宇宙に消えました。

    ZachariaSitchinと私はよくエイリアンとEdgarCayceについて話しました。彼は自分の研究について16冊の本を書きましたが、その中で最も有名なのは1976年の惑星12でした。シチンの研究が私たちの惑星を訪れ、ここでの進化に影響を与えているエイリアンの存在を明らかにしたとき、彼は常にケーシーが古代の最も正確なレポーターであると感じていました。私たちのより深い議論の1つで、ケーシーは実際には私たちがエイリアンだと思っていたと言いました。私たちは最初にここに来てここに住んでいました。私たちは天界の星の存在であり、最終的には地球の次元に住む地上の存在になりました。彼はただ私をじっと見つめ、それについて考えました。

    • え 
    •  
    •  
    •  
  •  🍵
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 🍵 












  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •