ワクチン 生体器官に蓄積する脂質ナノ粒子

 

  • * *  *  *  *  






  • Byram Bridle博士は、数週間前に、実験用ジャブからのスパイクタンパク質が臓器に蓄積しているという恐ろしい発見について報告しました。 スパイクタンパク質は生物学的に活性になり、肩の注射部位に留まるのではなく、血流全体を循環します。 その結果、膨大なレベルのスパイクタンパク質が重要な臓器や組織の内部に蓄積します。 バイラム・ブライドル博士の啓示は抑圧されましたが、彼の主張は彼だけではありません。 mRNAワクチン技術の発明者であるロバートW.マローン博士は、最近、ブレットブラウンスタイン博士とのダークホースポッドキャストのエピソードに出演しました。 マローンは、ブライドルが引用した研究の結果に不満を表明した。 彼は再び、スパイクタンパク質を生成する脂質ナノ粒子が恐ろしい速度で臓器に蓄積していると述べた。 たとえば、卵巣の量はかなり多かった。 ダークホースポッドキャストで、マローンからのクリップは次のとおりです。 彼らはまた、新しいmRNAワクチン接種のための十分な動物実験の欠如、およびmRNAワクチンによる集団予防接種がこれまで以上に伝染性で潜在的に致命的な変異体をもたらす可能性があるというウイルス学者Geert VandenBossche博士の考えを調べます。

    ブライドルは、ファイザーのデータに関する日本政府への情報の自由の要求の結果として、一般に公開されていなかった日本の生体内分布研究のコピーを取得しました。ディフェンダーは6月3日に報告しました。 
     研究が発表される前は、規制当局とワクチン開発者は、mRNA COVIDワクチンによって生成されたスパイクタンパク質は、注射された肩にとどまり、生物学的に活性ではないと誤解していました。世界中の規制当局がそうでなければ証明された研究のコピー。 ブライドルによって得られた生体内分布研究は、ワクチンの開発者が主張したように、ワクチンの脂質ナノ粒子が注入された三角筋に留まらず、代わりに全身を循環し、脾臓などの臓器や組織に高濃度で蓄積することを明らかにしました。骨髄、肝臓、副腎、そして「かなり高濃度」の脳。

     日本の研究結果によると、脂質ナノ粒子は4時間以内に全身を流れる全血で同定され、その後、卵巣、骨髄、リンパ節にかなりの量で定着しました。 骨髄とリンパ節には脂質ナノ粒子が大量に存在するため、マローン氏は、ワクチンのレシピエントは白血病とリンパ腫を監視する必要があると述べた。しかし、彼によれば、これらの兆候は、6か月から3年または9年の間は現れないことがよくあります。 マローンによれば、通常、そのような信号は動物研究や長期臨床試験で検出されますが、mRNAワクチンでは検出されません。 マローン(FDA)によると、米国食品医薬品局は2つの有害事象のシグナルに気づき始めています。これらの1つは血小板減少症であり、これは骨髄で産生される血小板の不足として定義されます。潜伏ウイルスの再活性化はもう1つです。 精巣に蓄積がないため、マローンは卵巣の信号が奇妙であることに気づきました。 マローンによれば、この生体内分布情報は最初のデータパケットに含まれていました。彼は、世界中の規制当局の保護された、非公開の範囲内で「このデータは長い間そこにあった」と述べました。 マローンによれば、FDAは、COVIDスパイクタンパク質が生物学的に活性であり、注射部位を超えて広がり、有害事象を引き起こす可能性があること、およびスパイクタンパク質が生物学的に活性である場合、非常に有害であることを認識しました。 マローンは、遊離スパイクタンパク質の危険性についてFDAに警告した多くの科学者の1人でした。
    • え 
    •  
    •  
    •  
  •  🍵
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 🍵 












  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •