@Whiplash347

 よくわからない人だ。

  • **           
  • * *  *  *  *  


  • 主として誰かの記事を転送(コピペ)して主張をするが時としてはっとする内容にもでくわあす。
  • 自分の意見としては主に銀とか仮想通貨とか株式投資とかに関して煽りの主張をする。

  • 9メンバーにも色んな人がいるようだが、要は玉石混交。ひょっとするとDSサイドの潜入工作員かもしれない。
  • そのような節の内容を投稿をする。成分比率ー50%の真実と10%の嘘と40%のかクラン情報。
  • 無政府分裂主義的な思想があるようだ。


  • *21/06/04*
  • * 応答月は2021/3~2021/5
  • *21/06/03*
  • *
  • *

  • *
  • イベント - 爆撃された 34 の建物、ダムス etx
  • 精密なサイバー攻撃を介してグローバル株式市場の崩壊 -
  • 大統領令 1221 を考えます。
  • 世界中のすべての政府が軍によって排除されています。
  • すべてがつながります。**
  • 政府が削除されたら。Federal & State Etc. 私たちは、現在の10%の
  • 規模の人々の政府を選出します。
  • 二党間選好政治は二度とないだろう。民主党も、共和党も、自由主義も、
  • 労働もいらない。
  • 選出された政府が人々のために機能しない場合、軍によって排除されます。
  • 20~25人用のサイズになります。
  • PS 私は、米国は議会を選出するだけでよいと思います。
  • ジュリアン・アサンジは、98% は生き残れないと言った。

  • 誰もがこれらのコインを使用し、誰もがデジタルウォレットを取得します。
  • 誰もが UBI を取得します。

  • これはすべて、1871 年の英国法の逆転の産物です。(1871年以降はすべて
  • 違法 - NULL & VOID)
  • #1776 すべてのためのコモンロー。

  • *中国も共和制に移行しようとしている。**










  • ハ゛ルフォア宣言
  • イスラエル創設;バルフォア宣言 ;ロスチャイルドイスラエルのタイムズ紙

    イスラエルのタイムズ紙は主ジェイコブ・ロスチャイルドは最近、彼の祖先がバルフォア宣言、取得に果たした重要な役割についての新しい詳細を明らかにしたことを報告し、「イスラエルの創造のための舗装道を助けたの。」

    80 歳のロスチャイルドは、現在の銀行家の長であり、イスラエルの強力な支持者です。

    バルフォア宣言 (以下のテキスト) は、当時の英国のシオニスト指導者であり、現在のロスチャイルド卿の叔父であるロスチャイルド卿に宛てた、イギリスの外務大臣であるバルフォア卿からの公式の 1917 年の手紙でした。

    テレビのインタビュー中に、イスラエルのタイムズは、バルフォアが彼のいとこのドロシー・ド・ロスチャイルドの役割を初めて明らかにしたと報告しています.

    ロスチャイルドは、当時十代だったドロシーを「イスラエルに献身的だった」と表現し、「彼女がしたことは非常に重要だった」と述べた.

    ロスチャイルドは、ドロシーがシオニストの指導者ハイム・ヴァイツマンを英国の支配層に結びつけたと言った。ドロシーは「ヴァイズマンに、統合する方法、英国の確立された生活に自分自身を挿入する方法を教えました。彼はそれを非常に迅速に学びました。」

    ロスチャイルドは、宣言の入手方法が異常だったと述べた。「それは、最も信じられないほどの日和見主義の作品でした。」

    「[ヴァイズマン] はバルフォアに到着しました」とロスチャイルドは説明しました。「信じられないことに、彼はバルフォア卿とロイド・ジョージ、首相、そしてほとんどの閣僚に、ユダヤ人のための国民的家というこの考えが実現することを許されるべきだと説得しました。 . つまり、その可能性は非常に低いです。」
    インタビューは、バルフォア 100 プロジェクトの一環として、元イスラエル大使のダニエル タウブによって行われました。タウブはバッキンガムシャーのワデストンマナーでロスチャイルドにインタビューした.1957年にロスチャイルド家が国に遺贈した邸宅であり、宣言が保管されている.

    タウブ大使によると、この宣言は「中東の歴史の流れを変えた」。

    タイムズ紙の報道によると、ロスチャイルドは、当時の家族はイスラエルについて意見が分かれていたと述べ、一部のメンバーは「この国がそこに設立されるのは良いことだとは思わなかった」と述べた.

    ドロシーの手紙もワデストンに保管されています。タイムズ紙によると、彼らはその後、彼女が多様なシオニスト指導者と接したことと、シオニスト会議の組織化に関する彼女のアドバイスについて説明しています。

    ロスチャイルドは、宣言は 1917 年 11 月 2 日に最終的に発行される前に 5 つの草案を経たと述べた。

    アリソン・ウィアーは、彼女の著書、「私たちのより良い判断に反対: 米国がイスラエルを作成するために使用された方法の隠された歴史」の中で、宣言の草案が、文書が完成する前に、米国のシオニストの間で行き来したと報告しています. 主な作家は、秘密のシオニスト、レオポルド・アメリーでした。

    ウィアーの著書によると、バルフォア宣言を出すために英国の指導者に与えられた主な動機の1つは、英国がシオニストによるパレスチナの植民地化を可能にすることを約束すれば、米国を第一次世界大戦に英国側で引き込むというシオニストの主張だった.
    • え 
    •  
    •  
    •  
  •  🍵
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 🍵 












  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •