トランプ大覚醒映画、Qプロモーション映画集

 

  • **           
  • * *  *  *  *  



  •  








グレートアウェイキング
NESARA・GESARA&GCR

アセンション・宇宙の秘密
*太古の昔から、人類は私たちの起源を解き明かすための答えを星に求めてきました。私たちは、私たちの未来を事前に決定することを期待して、予言を解釈しました。宗教的なテキスト、経典、芸術、口頭の伝統を通して、私たちは過去への謎めいた幻想的なパンくずリストを築きましたが、それでも疑問は残ります:私たちは誰ですか?なぜ私たちはここにいるのですか、そして私たちの運命は何ですか?ベストセラー作家であり著名な研究者であるデビッドウィルコックは、広大で折衷的な知識ベースを結集して、信じられないような代替の人類の歴史を紹介します。研究者、科学者、考古学者、インサイダーのオールスターラインナップが加わったThe Cosmic Secretは、歴史書のすべてのページと、現実について知っていると思ったすべてのことについて質問させてくれます。
1
  • 4321

  • おおお                                              
    おおおお
    おおおおお
    おおおおおお
    おおおおおおお
    おおおおおおおお
    • え 
    •  
    •  
    •  
  •  🍵
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 🍵 












  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •